無料レンタル
FLAT DIARY 音楽
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

懐かしの…

20070930195309


某自動車メーカーのCMで酒井法子が「世界中の誰よりきっと」を歌っているのを見て、つい懐かしくなって買っちゃいました、
WANDS『SINGLES COLLECTION+6』
中古品だったので、送料を含めても約900円。
買いに行くのも面倒だったので、ネットで買ったけど、
状態も良くてラッキーでした。
早速聴いてみたけど、懐かしい~!
当時、WANDSはヒット連発状態だったから、
一度は聴いたことのある曲ばかり。

やっぱり、上杉さんの声好きだな・・・と改めて思ったのでした。

19:53  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

とりあえず、予約。

来年4月のBON JOVI来日公演のチケット、
先行予約を数ヶ所でやっていたので予約しました
これでチケットはとりあえず確保です。
あとはどんな席がくるかな・・って気になりますが。

前回の札幌公演の時は、
アリーナは確保したものの、端の方の座席だった為、
メンバーが動いている姿がかろうじて見れた、という感じだったので、
今回は良いトコが当たるといいんだけど。

それから、来年、あのチョ・スンウがミュージカル公演で来日だとか。
彼って映画はもちろん、ミュージカルでの評価もかなり高かったはず。
本国でも彼の出演する舞台のチケットは入手困難とか聞いたような・・・
『マラソン』は未見だけど、
『ラブストーリー』と『H』を観て、とても同じ人とは思えなかったんだよね。
そんなチョ・スンウのミュージカルは見てみたいけど、
東京と大阪でしかやらないので、見に行くのは絶対ムリ!!
そのうち北海道にも来てくれないかな・・・
01:08  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

来年か~!

今朝、寝起きでボケ~っとしながら「めざましテレビ」を見ていたら、
朝っぱらから、ジョンが笑顔で話しているぢゃありませんか!

急にシャキっと目覚めて、思わず画面を見入ってしまいましたよ(〃▽〃)
「来年はBON JOVI、日本公演か~」と思いながら見ていると、
公演予定でしっかり札幌が入ってるじゃないの♪

ウヒャヒャと1人喜んでいたけど、公演は来年の春・・・

とりあえず、チケットの発売日だけはちゃんとチェックしておかなくては。
09:59  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.14 (Fri)

モノマネ鳥

久しぶりにエミネム主演の「8 Mile」のDVDを見ました。
かなり前にレンタルで見て、その後でDVDを買ってきたんだけど、
いざ買ってしまうと「いつでも見れるからいいや・・・」となっちゃうんだよね
で、この映画を見た後で無性にエミネムの曲が聴きたくなってしまい、
「Encore」を聴きながら、コレを書いてます。

ところでこの「Encore」と言うアルバムの中で私が一番好きなのは、「Mockingbird」という曲。サビの歌詞が泣けてきます。
多少過激な表現があるのは仕方ないしね、この人の場合。
彼が娘のヘイリーを溺愛してるってのが詩を見ても分かるし、この曲のPVを見ても分かります。
(私、このPV好きなんだよね^^;)
Mockingbird
今日のタイトルの「モノマネ鳥」だけど、
「Mockingbird」を英和辞典で調べたら分かるよん。マネシツグミか・・・。
01:17  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.05 (Mon)

今頃になって...

今年の夏の初め頃、テレビにやたらと出ていたBackstreet Boys。

朝っぱらから聞いていたせいか、
今まであまり興味がなかったのに、
新作の「Never Gone」、聴いてみたくなりました
ず~~っとアイドルグループだと思っていたので、
なかなか手が伸びなかったんですが。

しかし、いざ買うつもりで店に行っても、
近場のところは見事に全滅。売り切れ中のところばかり。

ネットで頼もうかと思っていた矢先、輸入版を発見!したので、
早速購入しました。

聴いてみると、結構良いんですよね~~
最近は、ドライブする時とかに聴いてます

しかし、日本版のデラックス・エディションだとDVD付きだったのね。
デラックス・エディション、やっぱり欲しいかも

B0009IFEOKネヴァー・ゴーン デラックス・エディション
バックストリート・ボーイズ

by G-Tools
B0009GJGEGNever Gone(CCCD)
Backstreet Boys

by G-Tools
16:01  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
