無料レンタル
FLAT DIARY Sean Bean
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

「スタンドアップ」、見てきました。

日付が変わったので昨日になってしまいましたが、
「スタンドアップ」の試写会に行ってきました。

重い題材の映画だったけれど、
出ている俳優さん達も良かったし、見ごたえのある映画でした。
(ショーン・ビーンはあいかわらず格好良かった~(〃▽〃)キャッ)
後半はかなりジーンときます。
親が子を想う気持ちは全世界共通なんだなぁ・・・と、改めて思いましたわ。

今年の映画初めとしても、とても良い作品でした★
00:21  |  Sean Bean  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

シャープのDVD

今日は久々にSean Beanネタを。
と言うのも、今夜はTVで「ゴールデンアイ」を放送していたので。
ちなみに、「ゴールデンアイ」はDVDがあるので、
今日の放送は見てないです。視聴率に貢献しとけば良かったかな?

ところで。
私がいつも行く映画館で「フライトプラン」が上映予定に入っており、
それに浮かれて、
近頃はショーンの新しい情報を全く仕入れてなかったのだけど、
久しぶりにネットで調べたら、なんと!
あの「炎の英雄シャープ」が、やっと日本でもDVD発売されるとか。
喜びのあまり遠い目をしつつ、アマゾンなどを覗いてみたけど・・・

かなりお値段が張るのですな~ヘ(゚∀゚ヘ)
私みたいな輩が、うかつに手を出せるお値段ではありませんでした。
かと言って、中古なんて出回らんだろうし・・・

そのうち「LOTR トリロジーBOX」みたいに、
廉価版が出てくれるといいんだけど。
たぶんムリだな~(´・ω・`)
23:22  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.26 (Fri)

『アイランド』、見て参りました!

昨日のレディース・デイ、『アイランド』を見てきました
公開されてから約一ヶ月。「やっと見れたわ~♪」という感じかな。

期待していたよりは面白かったけれど、
あの内容にあのキャスティングってのは、
何だかもったいないような気がしなくもないです(+o+)
特にスティーブ・ブシェミをあんなトコで...あー、もったいない。

で、お目当てのショーンなんだけれど、
なんつーか、あまり魅力を感じない悪役って感じが...
中途半端な冷血漢って気がしたし、
あれなら『ナショナル・トレジャー』のイアンの方が好きかも
スタイルだけで言えばモッサリした感じのイアンより、
今回のDr.メリックの方が、断然格好イイはずなのになぁ~。

さて、やっと『アイランド』を見たばかりだというのに、
明日から、ユ・ジテ出演の『南極日誌』が公開です。
しかし、この映画も本国の韓国では大コケしたとか。
ちょっとだけイヤな予感がしてますが、やっぱり見たいしなぁ。
きっと、『デビルマン』を映画館で見た時以上のショックを受ける事はないだろうし...
00:44  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.23 (Tue)

駆け込み。

最近は映画を見に行く機会がなかったので、
見たいと思っていた映画も、
気がついた時には上映終了・・・なんて事が多かったんだけれど、
大好きなショーン・ビーンが出演している『アイランド』も、
いつも行く映画館では、今週で上映終了予定になってました

内容的にはあまり期待してはいないのだけれど、
ショーンが出ている映画を見逃す訳にはいかないっ!

と言うことで、
あさってのレディース・デイ、駆け込みで『アイランド』を見て参ります
ユアンやスカレーット・ヨハンソンはとりあえず脇に置いておいて、
ショーンの悪役っぷりを、しっかり堪能してくるつもり...
22:03  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.16 (Sat)

久々に堪能させていただきました

最近、ちょいとPCの動作が遅いな~と思ってたので、
「じゃ、ファイルの整理でもするか・・・」とファイルを見てみると。

いや~、出るわ出るわ、ショーン関連の動画が。
あっちこっちでストリーミング映像を落としまくってたんですが、
それがまた凄い数な訳でしてΣ(〃▽〃;)

とりあえずショーン関連の物は全部ディスクに焼いて、
その他のごみファイルを整理したら、だいぶPCの具合もよくなったみたい。

おかげで、丸々1枚、
ショーンの動画しか入っていないディスクが出来ちまいました( ゚∀゚)
そうなるとそのディスクがどうしても見たくなってしまいまして、
約2時間、一人ニヤケながらショーンを堪能いたしました。
きっと傍から見ると、薄気味悪い光景に映ったでしょうねぇ。

とりあえずは、来週公開の『アイランド』でも見に行くとしますか(  ̄ー ̄)
01:48  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
