無料レンタル
FLAT DIARY 映画関連
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

7月最後はバレンタインで。

ほとんど毎日雨か曇りだった7月。
昨日は「おぉ~!」と思うくらいの晴天だったけど、
今日はどんよりとした曇り空に逆戻り。

庭のバラも、雨に濡れていることが多くて可哀相でした。
それでも、今年は去年に比べて綺麗な花を咲かせてくれていたのが救いだったかな。

雨や曇りの日ばかりが続くので、ここ最近はDVDを見たり。
元々インドア派なのに更にインドア傾向が加速中です。

ちなみに一番最近見たDVDはコレ

ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]ブラッディ・バレンタイン 完全版
3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]


ジェネオン・ユニバーサル 2009-07-24
売り上げランキング : 472
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「スパナチュ」のジェンセン・アクレスが主演なので購入。
「3Dで見てやる!」と封入の3Dメガネをかけてみましたが、
途中で挫折しました。3Dは私には無理らしい。
目がありえないくらい疲れてしまいました。で、結局2D版を鑑賞。
それなりに楽しめたので良かったです。

09:52  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

「ハウス・オブ~」だけど

このところ、見たい映画があっても劇場に行く機会がなくて、
DVD発売後にレンタル、ってパターンが多くなってる・・・。
スクリーンで見て
「うわ~、こりゃ見るんじゃなかった!」ってのも有るけど。

ところで、先日、母が「DVD借りに行ってくるわ」と言うので、
「んじゃ、ついでにハウス・オブ・ザ・デッド借りてきて」とお願いしました。
「評判良くないけど、見てみようかな~」、なんて思って。

ところが、なかなか帰って来ない。
店までは、車で5分くらいの距離なんだけど。
「途中にどこかに寄ってるのかな?」と思いつつ、
待つこと1時間。やっと帰って参りました。
「探すのに時間かかっちゃって。」と差し出されたDVDのタイトルが、

「ハウス・オブ・ブラッド」

「ハウス・オブ~」までは同じなんで、よく確かめずに借りてきちゃったらしい。
うちの母は、このての失敗がよくある。
で、間違って借りてきたタイトルの方が、
本来、借りようと思っていたのより面白かったりする。

後日、
「ハウス・オブ・ザ・デッド2」(一作目は置いてなかったので、2を借りた)を見たけど、
やっぱり、
間違えて借りた「ハウス・オブ・ブラッド」の方がマシでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どちらも、トンデモ映画だと思うけど、
「ハウス・オブ・ザ・デッド2」は、呆れるほど突っ込み箇所が多すぎ。

暫く、ゾンビ物には手を出さないでおこう、と思ったのでありました。

12:11  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

久しぶりの映画館

一昨日の木曜日、久しぶりに映画を見に行ってきました。
「L change the WorLd」です。

上映開始から、一ヶ月以上経っていると言うのに、
かなりの人数が入っていました。

私は、本家「デスノート」は映画でしか見たことないので、
このスピンオフ作品は面白いと思ったのだけど、
原作を見ている人だと、感想は違うのかな?

走ったり、自転車漕いでるLは、なかなか可愛かったです

09:53  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

久しぶりに行ってきました♪

去年の末から映画館に行く機会がガタっと減ってしまい、
見たかった作品をほとんど見逃してましたが、
今日は久々に映画館まで足を運んでみました。

といっても、
懸賞で当った「プロミス」の鑑賞券を使ってみたのですが。

冷酷な公爵役のニコラス・ツェーがあまりにも綺麗なので、
ボーっと見惚れてました。
映像も綺麗な映画でした。

そんな毎日でしたが、
今週は公開中の気になる作品を見に、
映画館のはしごをしてみようかなー、などと思っています。

もちろん、大好きなショーン出演の「フライトプラン」も、
しっかりと鑑賞してくるつもり(  ̄ー ̄)
20:32  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

忘れている方が良かったり

最近、更新の頻度が低くなってますな.....
リアル生活の方で色々とあるので、暫くはこんな感じかもしれません。

話は変わって─
ここんとこ映画館に行く機会が減っていたのですが、
鑑賞券プレゼントや試写会には結構応募しまくってます。
まぁ、滅多に当らないんだけど。

今月当ったのは、
先に見てきた「スタンドアップ」の試写会と
なんかよく訳の分らない上映会(?)くらいだったけど、
今週に入ってから「PROMISE」の劇場鑑賞券が当ったのですよ。
チャン・ドンゴンはさておき、真田広之が意外と好きだったりするので
届くのが楽しみです(  ̄ー ̄)

で、1つ気がついたことがありました。
絶対に当って欲しいもの限って全く当らないんですね、私の場合。
「フライトプラン」とか「悪魔の棲む家」とか、ものの見事にスルーされてしまったし。
そのくせ応募した事すら忘れてたってものの方が、結構な確率で当ってます。

世の中、上手くはいかないもんだなーと、つくずく感じている今日この頃なのでありました。
13:15  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
