無料レンタル
FLAT DIARY 2004年09月
2004年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.30 (Thu)

9月も終わり。

明日から10月に突入だぁ~!

9月はなんやかんやと忙しかったうえに、体調を崩している事が多かったので、
大好きな映画も、映画館では1本も観れなかったし。(家でDVDなら観てたけど)


10月になったからと言って、急にヒマが出来るとは思えないけど、映画くらいは観に行けるだろう、かな?


でもって、最近、朝晩が冷え込む様になってきたから、タンスの中も衣替えしないといけないし、
初雪が降る前に、庭の冬囲いの準備もあるしなぁ・・・


やっぱり、10月も忙しいってことなんだろか???
22:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.28 (Tue)

映画、観に行きた~い!

先月、札幌で『ディープ・ブルー』を観て以来、
今月は映画館で1本も観てません(´TωT`)


観たかった映画は沢山あったのに、
そのほとんどが上映終了!になっちゃいました・・・


来月に入れば時間も出来そうなので、たくさん観に行けるといいなぁ。
12:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.26 (Sun)

ごぶさたでやんす!

本日も秋晴れの、スカッとした青空が広がってマス。


本当なら、ブワーッとドライブにでも行きたいところだけど、
我が家のお騒がせ娘(?)フランの調子が悪いので、お出掛けどころじゃありません。


今も彼女の様子を横目に、この日記を書いてる・・・
彼女ときたら、今日は気温も高めで、家の中なら薄着でOKなのに、ヒーターの上で爆睡してるし!


オマケに彼女専用のサプリメントも、ボチボチ無くなってくる頃なので、そっちも注文しとかないと・・・


それにしてもペット用のサプリメントって何で、あんなにお高いのかしらね・・・
人間用とは値段が格段に違うんだよなぁ。


まぁ、そのおかげで、今日まで何とか無事に来た様なものだし。
毎度の事ながら、かなり痛い出費ではあるけどね( TДT)
15:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.15 (Wed)

あちゃー!

昨夜はいつもよりかなり早く寝たのに、まだ頭の中はボケボケです(~ ~;)
困ったもんだ。


そのボケーっとしたまんまで、TVをつけて見たら、
元『チェッカーズ』の、鶴久さんと高杢さんが出ておりました。


先日亡くなった、
クロベエこと徳永善也さんを送る会でのフミヤの発言に対して、一応反論してたけど、鶴久さんはともかく、高杢さんはどうなんだろね。
彼の発言を聞いた限りじゃ、「絶対に関係修復はムリだろうな~」、と思ったのは私だけ??
本当に仲直りしたいんだったら、イチイチTVなんかで反論してないで、黙ってるのが一番だと思うんだけどねぇ・・・


「やっぱり、人間関係って難しいわぁ・・」と、今更ながらに感じたのでした。
10:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.12 (Sun)

オールド・ボーイ♪

今日は久しぶりに、スカッと抜けた様な青空の広がる、いい天気でした.。
まさに秋晴れの空ってとこでしょーか!!(夕方には曇ってしまったけど・・・)


今日は近くのショッピング・モール(?)まで、お買い物に行って来ました。
帰り際に、同じモール内にあるシネコンにブラ~っと立ち寄り、チラシのチェックをしてたら・・


なんと!
ジテ君出演の『オールド・ボーイ』のチラシを発見!!
チラシが置いてあるってことは、ここの映画館でも上映されるってことよね~


近くにある映画館で上映されないんだったら、札幌にでも観に行こうと思っていただけに、かなり嬉しい誤算でした。


それにしても、こんな事で浮かれまくる私って、一体・・・?
21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.11 (Sat)

眠れない・・・

最近、何故か寝つきが悪くて、夜はなかなか眠れないよ~( TДT)


今日こそは早く寝るつもりだったのに、結局眠れなくて、こんな時間に日記書いてるし。


こうなったら開き直って、
今から『LOTR』三部作を、ブッ続けで見てやろうかしらねぇ。


う~ん、どうしよう??
01:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.10 (Fri)

あれれ?

さっき急に雨が降り出したと思ったら、もう止んでる!?


「女心と秋の空」って言うくらいだから、今の時期は、天候が安定しないのも当然なのかしらねぇ。


そうそう、先日の台風の被害はないと思ってたけど、庭のプルーンが全滅でした(´;ω;`)
今年はたくさん生っていたので、ジャムでも作ってみようかと思ってたのに~!


あ~ぁ、もったいない...
12:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.09 (Thu)

だるい・・・

まだ風邪が治りきってないのか、体がダルイ。


出掛ける気にもなれなかったので、久しぶりにこたの写真でも撮ろうと思ったら・・・


走り回って、なかなか上手く撮れない~!


2004-0107-1537.jpg
ご機嫌とりながら、なんとか正面を向いたのが撮れたと思ったのに、しっかり自分の手まで写っちゃったよ...
19:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.08 (Wed)

今年2度目。

どうやら台風が接近してきた様で、強風が吹き始めたよ~。
やっぱり、今年2度目の『台風上陸』は避けられないみたい...


しかし、北海道だとめったに台風なんて来ないのに、今年はこれで2度目の台風上陸だよ。
どうなってるんだろね?


今日(もう昨日か?)は車のタイヤがパンクして、自分で「タイヤ交換」したせいで、腰痛は復活するし、
台風は来るはで、踏んだり蹴ったりな一日でしたわ・・・
01:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.07 (Tue)

なんかイマイチ。

昨日、今日と天気もイマイチだけど、自分の体調もイマイチ。


このお天気と気温の変化が悪いのか、はたまた、最近は頭痛が続いてるからかも。
13:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.06 (Mon)

PCなんて・・・!

先週末、学校が休みだった弟がネットを使って調べ物をしていた。


しばらくすると、「姉ちゃん、パソコン動かんぞー!」と叫んでる。


仕方なく様子を見に行くと、確かにフリーズしてる。
「何か怪しげなサイトでも見てたんじゃないの~?」と言ったら、「そんなの見てない」、とのお返事が。


しか~し、私も弟もパソコン初心者。二人で「どうすりゃいいんだ?」と考えこんだけど、結局、知り合いにどうすればいいのか聞く事に。


でもって、人の手を借りて何とかパソコンは、復旧しました。


ところが、パソコンは直ったのに、私が風邪をぶり返してしまい、2日間寝込んでしまうハメに・・・


今日になって、なんとか体調も回復。
でも、せっかくの休日が、ただ寝ているだけで終わってしまうなんてね・・・
13:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.02 (Thu)

暖かいor暑い?

今日もいい天気です。気温も高め。
最近、めっきり涼しい日が増えたんで 「暑いな」とも思ったんだけど。
「暖かい」のか「暑い」のか、判断が微妙・・・


ところで、
昨夜、『どうでしょうクラシック』を見てから寝たのに、今朝はいつもより早く起きたので、ちょっと寝不足気味。


はぁ~、眠い・・・
14:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.09.01 (Wed)

アーサー王、だけど?

半月位前に、ショーン・ビーンが朗読してるってだけで買っちゃいました、『KING ARTHUR and the Knights of the Round Table』。
朗読CDってヤツです。


しかし、内容はほとんど理解してないに等しい。
まあ、あの声が聞きたいが為に買った様なモノなんだけどねΣ( ̄ー ̄ )


でも、英語、ちゃんと勉強しておけば良かったなぁ・・・
00:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
