無料レンタル
FLAT DIARY 2004年11月
2004年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.29 (Mon)

迷惑だっつーの!

2週間程前、会員登録してある某懸賞系サイトから「当選おめでとうございます」とのメールが!!


「ラッキー!!」と思いつつメールを読むと、とあるサイトのURLが書かれてあって、その下に、
「上記スポンサー様のサイトにて会員登録した後、そちらで発行されるIDとニックネームをお知らせください」と書いてあった。
先を読み進めると「下記期限までにご連絡を頂けない場合、当選は無効となります」とも・・・


ここで「何かおかしいぞ・・・」と気付けば良かったのだけど、
当選した商品につられてしまったバカなワタシ(つд・)


善は急げとばかりに、早速スポンサー・サイトとやらを覗きに行ってしまったのよ。
で、「無料会員登録」とやらで登録を済ませて「ログイン」画面からログインしてみると・・・
23:02  |  ワンクリ/スパム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.29 (Mon)

冷え性は辛いなぁ・・・

今日も、時々雪がチラチラと舞うような寒い一日でした。
冷え性の私には辛い日が続いてるのです・・・なんせ本当に子供の時から冷え性だし、冬は特に×


明日こそは、少しでも暖かくなってくれるといいのだけど(-人-;)
00:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.28 (Sun)

またまた予定が~!

ここ数日、日記を書くのをサボっておりました・・・反省って程でもないか?!


いやぁ、それにしても今夜はメチャクチャ寒いです
昼間の吹雪も「ゲッ!」って感じだったけど、寒いのはもっとイヤなのですわ・・・
生まれも育ちも北海道、生粋の道産子のくせに寒さが苦手なんて、我ながら困ったもんです。


ところで、予定では今週中に『今、会いにゆきます』を観に行くはずだったのだけど、レディース・デイの木曜日は忙しくていけなかったし、今日も本当はスーパーレイトショーで観に行くつもりだったのが・・・あまりの寒さに外出する気力がなくなってしまい、結局観に行かなかったのねん(´ε` )


先に鑑賞済みのオカン達からは、「いい映画だから、絶対に観に行っておいで!」と言われてるのだけど。
今週こそは観に行きたいのだけど。もし恐ろしく寒かったら・・・う~ん、どうしよう??
03:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.21 (Sun)

いつもだけど。

ここ2,3日風邪気味だったのだけど、昨夜からちょっと微熱が出ちゃって・・・
今は少し下がっているけれど、まだちょっと頭がボーーッとしております(;´ρ`)


このまま日記を書いていても、訳の分からない事を書いてしまいそうなので、今日の日記はこれにて終了!!
16:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.20 (Sat)

もう夕焼け?

今日は思いっきり朝寝坊していまいました(+д+)
で、なんやかんやとバタバタしていたら、「もうこんな時間~?!」って感じです。


さっき何気なく窓の外を眺めてみたら、まだ3時だと言うのに太陽が低くなって西陽が眩しかった!
今は、それからまだ1時間も経っていないのに、もう既に「夕日が綺麗ね~!!」って感じになってます。


「本当に日が短くなってきたなぁ~」と改めて思ったけど・・・。
もうすぐ、また長ーい冬がやって来るのかと思うと、少々憂鬱になりますた(´~`)
15:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.19 (Fri)

風邪だぁ~~!

昨日からお腹の調子が悪かったのだけど、今朝起きたら鼻もグズグズ。どうやら風邪をひいてしまったみたい・・・


ちらほらと「インフルエンザ」って言葉も聞こえてくる様になったので、予防接種も受けにいかないとなぁ(´ヘ`;)
18:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.18 (Thu)

ジョニー・デップを観に、の巻。

今日はまぁまぁの天気だったけど、相変わらず寒い一日。特に風が冷たーい!!


今日は木曜日なので、映画を観に行ってまいりました!!ジョニー・デップの『シークレット・ウィンドウ』
なかなか面白かったのだけど、これ、ジョニーが主演じゃなかったら、あまり面白くなかったかも。
ジョニー・デップは『エルム街の悪夢』に出てた頃から好きなので、彼の映画に関してはかなり評価が甘くなっているのかもね。


今一番好きな豆さんも、来週には『パトリオット・ゲーム』のDVDが廉価版で発売になるので、とっても楽しみ~


そうそう、来週の木曜日は『今、会いにゆきます』を観に行く予定。
だけど、『オールド・ボーイ』が来週で上映終了になってしまうので、もしかしたら、『オールド・ボーイ』をもう一回観に行っちゃうかもΣ´ー`;彡
22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.17 (Wed)

『ハウルの動く城』、キムタク?それとも・・・?

昨日、『ハウルの動く城』の試写会に行ってきた弟と妹。
帰ってきてから、「ナックスの大泉君と音尾君、声の出演してたんだね~!」と教えてくれたまでは良かった。
ところが、細かいストーリーまで話そうとするので、「それ以上言わないで~~!観る楽しみがなくなるでしょ!」と言ってはみたけど、それから後も、二人で何やらゴソゴソと話してたよ。


しかし、テレビでは「キムタクが声優に初挑戦!」って話題になってたのに、うちの弟妹は「キムタク」は眼中になかったらしく、「大泉君と音尾君」が声優をやっていた事の方が嬉しかったらしい・・・。
「さすがに『どうでしょう』を毎回欠かさずに見ているだけの事はあるな~!」と、ちょっと思ってしまったわ・・・


*『どうでしょう』→もともと北海道のみで放送されてたローカル番組『水曜どうでしょう』のこと。
今じゃ、すっかり全国区になっちゃいましたが。
12:18  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.17 (Wed)

やっぱり!

昨夜寝る時は、まだ雪が少し積もっていたけれど、今朝起きたら、見事に全部融けてたよ!
根雪になるまでは、まだ暫く時間がかかりそう・・・今年はスキー場もオープンが遅れているみたいだし。


今日は雨なので、夜になって冷え込んだら、「路面凍結」って事になるんだろうなぁ( ;´Д`)
12:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.16 (Tue)

雪。

今日は朝から雪。でも、そんなにドッサリって程は降っていないので、どの家の屋根も薄っすらと雪が積もっている程度。


お昼頃に、一旦晴れ間が見えてきたのだけど、またすぐに降り始めちゃった!
たぶん、明日には全部融けてしまっているのだろうけど・・・
16:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.15 (Mon)

雨の月曜日。

今日は朝から雨。少し晴れ間が見えたりもしたけど、すぐにまた雨が降ってくるのよね。
おまけに、昨日からオカンが熱を出して寝込んでいるので、どこにも行けない・・・


と言う訳で、今日はずっと家の中で過ごしております。
妹にあげるクリスマス・プレゼントの注文をしたり、これまた妹の為に、もうすぐ発売になる「ケータイかいツー!たまごっち」の予約をしたり。


ついでに豆さん(注:ショーン・ビーンの我が家での呼び名)が出演してる『パトリオット・ゲーム』のDVDも予約しちゃった!
これで眉に傷のない豆さんが、思う存分楽しめるぞ~~!発売日が楽しみだわん!!
15:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.14 (Sun)

睡魔。

今夜は凄く眠い・・・この眠気には勝てそうにないし。
眠気を通り越して頭痛までしてきたので、今日はもう寝よっ!


ついでに雨も降り始めたので、雨音を聴きながら眠るとします。
(つ∀-)オヤスミー
22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.13 (Sat)

普通の。

今日は、いたって普通の週末。のんびり過ごしてマス。
天気も、昨日の予定だと雪になっていたけど。
でも、今のところは、時々、「こりゃ雪雲だわ!そろそろ降るかな?」と思う程度に曇ってはくるのだけど、またすぐに晴れてくる、の繰り返し。


でも、気温は低い・・・昨夜からの冷え込みはそのままだし、風も冷たいし。
もしかしたら、夕方くらいには雪になるかもね。
13:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.13 (Sat)

雪かぁ~!

只今、凄い雨が降ってます。でもって、今夜は寒いっ!
天気予報を見たら、この寒さにも納得。しっかりマークが登場してる・・・
「今週末は雪なのかぁ・・・」とちとブルーになっちゃいましたよ。


天気の話とは全然関係ないけど、『Dr.コトー診療所2004』は面白かった!明日の後編も楽しみだわ。
00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.09 (Tue)

お引越し。

↑ですが、別に私が引っ越すわけじゃありません。
この『FLAT DIARY』の他にも『気まぐれ日記』というのに書いていた「映画の感想」なんかを、新たに「こたの独り言。」というブログ・ページにお引越しさせているのだっ!
時間を見ながら少しずつなので、いつ「引越し完了!」となるかは未定だけど。


早く終わらせたいのだけど、そこは何分初心者なもので。う~、自分が恨めしくなってくるよ・・・ρ(・・、)
20:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.08 (Mon)

御二方。

今朝のTVで『オールド・ボーイ』の初日舞台挨拶を放送してた!
ユ・ジテが来日してたの、全然知らなかったよ・・・
以前来日した時はかなりシャイな印象だったけど、今回は堂々としてたなぁ。場慣れしたのかしら??


それにしても青木さやか、ジテ君とミンシク兄貴には完敗でしたな(笑)
23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.08 (Mon)

ダウン!

今日は弟・妹そろって風邪でダウン!仲良く学校を休んでるし・・・
天気も良いし、窓をパ~ッと開けて掃除機かけて・・・」と言う私の計画は、もろくも崩れ去ったのでした。まさか熱だして寝込んでる人の枕元で、掃除機の爆音はたてられないし。


なので、ある程度の掃除を済ませてからは、「声も話し方も、やっぱり好きだわ~」などと思いつつ、(まだ理解不能のままの)ショーン・ビーンの朗読CDを聴きながら、壁紙のダウンロードもしたり・・・その大半は、ショーン・ビーンのだったのだけど。


20050326010301.jpg
←こんなふうに笑ってる顔が好きなんだけど、映画じゃ滅多に観られないのが、ちょっと寂しい。悪役やってる映画ばかり、日本では公開されてたからなぁ・・・(泣)
18:04  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.07 (Sun)

快晴だけど。

昨夜は寝たのがかなり遅かったので、『絶好の行楽日和』な天気にも関わらず、
寝不足気味で、まだ頭がボ~~ッとしてます( ´O)η ファ~


やらなきゃない事は山程あると言うのに・・・・
「こりゃいかん!!」と思いつつも、体が動かないし。


やっぱり寝不足はダメだわね(・ε・` )
12:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.07 (Sun)

ただいま、です。

『オールド・ボーイ』を観に行って、少し前に帰宅しました。
映画観てる時は夢中になってたので、「眠気なんてどこへやら!」だったけど、終わったとたんに睡魔が襲ってきたーーっ
それでも何とか車を運転して、
無事に家まで辿り着く事が出来たので、良かった~


でもこれ以上起きてられそうにもないので、寝ますっ。
02:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.06 (Sat)

迷いつつも・・・

今日は『オールド・ボーイ』の公開初日。
行こうかどうか迷ってはいたのだけど、タダ券があるのでやっぱり観に行く事にしちゃいました。


と言う訳で、レイトショーで観に行ってまいりますっ!
終わるのが深夜の1時過ぎなので、ちょっと眠くなっちゃいそうだけど、ジテ君の悪役、しっかりと堪能してこなくちゃ!
21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.05 (Fri)

イヤーーッ!

今日は、久しぶりに青空の広がるいい天気。
このところ、曇りか雨の薄暗い日ばかりだったので、明るい陽射しがちょっぴり嬉しかったりしてヽ(゚∀゚)


で、今日こそは庭の掃除をしようと外に出て、まず玄関前の庭に溜まった落ち葉でも集めていたら、巨大な犬のウ○チが!!


思わず仰け反ってしまいましたよ・・・
12:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.05 (Fri)

レイトで。

今夜はレイトで『SAW』を観てきました。
結構、ドキドキしながら観てました。
『CUBE』とかブラピの『セブン』なんかが好きな人には、オススメかも。


では、ボチボチ寝るとしますか・・・おやすみなさい!
00:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.04 (Thu)

今日も雨・・・

今日もまた朝から雨降り。
天気が良くなったら、庭の掃除でもしようと思っていたのに。


今日は朝起きるのが遅かったので、まだ家の中も片付いていないから、お昼を食べたら掃除の続きでもするかな・・・


この調子だと一日雨になりそうだし、掃除とか済ませたら、今日の夕食用に「ゴマ豆腐」でも作ろうかな。


なんで「ゴマ豆腐」?とか思う人もいるかもしれないけど、あれって全部の工程を自分の手でやると、以外に時間がかかるんだよね・・・私だけかもしれないけど。


そろそろお腹もすいてきたので、お昼でも食べてこよう~っと!
12:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.04 (Thu)

ipodのCM?

今日はダラダラ~っと一日を過ごしてしまいました。
気がついたら、もうこんな時間だったのね・・・


ところで、今日某メルマガを読んでいたら、
ipodのCMにU2が出演してますと書いてあるんだけど、
このCM、北海道で放映されてる??一回も見た事ないんだけど。
「ipod]のCMですら見た事ないから、たぶん放映されてないんだろうなぁ・・・
一度でいいから見たいよぉ~~!!
00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.02 (Tue)

困りものだねぇ・・・

イラクで武装組織に拘束された上、殺害されてしまった香田さんの安否すら判明していなかった時に、小泉さん、いくらなんでも「結婚披露宴」に出席とはね・・・
「すぐに連絡が取れる場所だから・・・」って、何考えてるんだかo(`ω´*)o
新潟の地震の時も、『東京国際映画祭』に出席してゴキゲンだったみたいだし。


国のトップがあれじゃ、困りものだわねぇ・・・
12:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.01 (Mon)

・・・・・・

今日も朝から雨。
昼ごろ止んだと思ったのに、夕方にはまた降り始めちゃった・・


今日はファースト・デイだったんだけど、
昨日と同じく体調が良くなかったので、映画はおあずけ。
風邪なら病院に行って薬をもらってくるんだけど、病気じゃないので行ってもしょうがないし。
体質改善でもしなくちゃダメなんだろうな・・・


う~ん(´-ω-`)
22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
