無料レンタル
FLAT DIARY 2005年03月
2005年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.31 (Thu)

また雪が...

今日も朝から、雪が降っております。・゚・(ノд`)・゚・。
明日から4月だと言うのに、まだ雪降るんかいっ!って感じです。
予報では、明日の朝まで降るらしい・・。

こりゃ、まだ暫く車のタイヤもスタッドレスだわね。
こんな予測不能の天気が続いてるうちは、
夏タイヤなんて、怖くてはけないしなぁ(´_`;)

いつになったら、積雪ゼロになるんだろ??
早く春らしい気候になって欲しいよ・・・(,,゚Д゚)†
17:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.31 (Thu)

風邪気味・・


今朝起きたら、外に薄っすらと雪が積もってました^^;
あさってからは4月だと言うのに、まだまだ寒いっす。
ホント、天候も気温も安定しない毎日だなぁ~

そんな天気続きだってのに、今朝から風邪気味なのよ( >ε<)クシュッ
まだ喉にはさほどきてないんだけど、鼻がグズグズしてますデス

先月末のインフルエンザ以来、まだ体力が戻ってないのかも。
だったら夜更かしなんぞせず、早く寝ればいいんですがね・・・
なかなか寝付けないのですょ。

今日もまだ眠くはないんで、少し本でも読んでから寝るとします。
00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.29 (Tue)

不安定。

ここ数日、天候が不安定です( ´-`)
雪もだいぶ融けて、少しは暖かくなってはきたけれど。

そうそう、テレビを見ていたら、
本州はも咲いているのだとか。
でもここ北海道では、例年でも4月下旬~5月初旬にならないと桜も咲かないし、
今年はもう少し遅くなるかなぁ・・って感じっす。

話は変わって、
今日の”笑っていいとも!”のゲスト、大泉さんだったのね~!
チャンネル変えたら、大泉さんが映っていたので、
ついつい見てしまいましたよん∩( ・ω・)∩
最近は北海道以外でも活躍したりしてるけど、
道産子の私としては、『水曜どうでしょう』の新シリーズが見たいなぁ~(^^ゞ
17:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.27 (Sun)

もうすぐ4月なのにさ...

もうじき4月だというのに、この雪の多さはどうしたものかな...
なんか、春がムチャクチャ遠い感じがするのだけど。
00:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.25 (Fri)

お引越し。

今日、ここのブログにお引越しを始めました。
今までのとこ、ちょっと不具合が多かったのよね(゚Д゚ )


まだ完全にお引越しするまで、しばらく掛かると思うけど、
まぁ頑張りますか・・・
02:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.24 (Thu)

ウヒョー(〃▽〃)

夕方から、強い風が吹いおります(´_`;)
窓の傍にいると、凄い音が聞こえてくるのよね・・


ここずっと、どうもお腹の調子が悪いです。
痛みとかはないんだけど、何かスッキリしない感じ。どうにかならないかしらね・・


それはさておき、さっきとあるサイトを覗いていたら、
ショーンがまたまた悪役をやっていると言う、
ユアン・マクレガー主演の「The Island」の公式サイトの情報が載っていたので、早速、観に行ってしまいますた(/ω\)


マイケル・ベイ監督ってのがちと不安ではありますが、
撮影中の映像なんかもあったり、
(主演のユアンより、ショーンの出番が多かった気がする・・)
トレイラーも観れて、メチャクチャ嬉しかったよん。
おまけに、この作品のショーンったら、「ナショナル・トレジャー」の時と違ってスッキリと痩せてるせいか、かなり(・∀・)カコイイ!!
そして、ユアンが話してる声を聞きながら、
「やっぱり豆さん、いい声してるわ~!」と一人納得しておりました。
今から公開が楽しみになってしまったす。


でも、『パール・ハーバー』の例もあるんで、
ダメダメ映画だったらどうしよう・・・って不安も拭いきれないなぁ
( -人-).。oO(・・・・・・)
00:04  |  Sean Bean  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.21 (Mon)

あちゃー!やられました。

年中「お金な~い!」と騒いでる我が家なのに、
4月にチーキーを3体もお迎えする事になっちゃいましたΣ( ̄▽ ̄;|||

しかも、3体全てオカンの所有となる予定です・・
最初、妹が某通販ショップのカタログを見てチーキーに一目惚れし、
「誕生日のプレゼント、これが欲しいよ~!」とのたまった時、
「高いねぇ・・あまり可愛いとは思えないけど」と言っていたのに。
(ちなみに、妹の熱意に負けて、しぶしぶ購入したのでした。)

何でも、「毎日見ているうちに、だんだん可愛くなってきたのよ。」との事。
確かに、可愛いですがね。
ただ、完成度がマチマチなあたりはちょっと困っちゃいますが。
お顔選びなしでお迎えした子には、何だかイビツなお顔した子もいたしなぁ・・( ̄_ ̄ i)
でも、とりあえず、老舗のシュタイフのベアよりは低価格だし。(それでも、高価なものには変わりないけど)

それにしたって、3体いっぺんにとはね・・
22:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.17 (Thu)

曇り。

今日は朝からパッとしない天気ですなぁ...

そういや、テレビを観てたら
「ライブドアが過半数越え!」なんてやってましたが、
何かイヤな感じ。
有能なのは認めるけど、堀江社長の考え方は好きぢゃないし。
お金が全て・・ってなんか淋しい考え方だと思うんだけどな(´_`;)
16:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.16 (Wed)

発作。

久々に発作を起こしました<私ぢゃないぞっ!
我が家に来て、しばらくしてから発作持ち(テンカンのね)って分かったワンコの事なんだけど。

朝から「妙にキャンキャン鳴いてるなぁ・・」と思っていたら、
暫くして発作が始ってしまいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今は大分落ち着いて、ウトウトしてる・・たぶん、昨夜も遅くまで動きまわってたからかな??
よく考えてみると、発作の起きる前兆だったのかもしれないね(´_`;)
いつもはドライフードを食べてる子なんだけど、発作の後はウェットじゃないと食べないので、
今日はフード缶を買いに行かなくちゃいけませんな。


発作が落ち着いたので、お腹がすいたのかなぁ?
「エサをくれ~!」と見つめられてしまいましたΣ( ̄▽ ̄;|||
毛並みが乱れてますが、いつもはもっとカワイイっす。
11:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.15 (Tue)

インフルエンザ vs ...

先月末から、インフルエンザに罹ったり、風邪をこじらせたりで、
この日記を書くのも、本当に久しぶりざんす(^^ゞ


実はインフルエンザが治った直後に、『王の帰還/SEE』を観に行き、ついでに風邪も拾っちゃったんですがね( ̄_ ̄ i)


昨日あたりからやっと平熱に下がったので、またボチボチ復活いたしますです!
14:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
