無料レンタル
FLAT DIARY 2005年06月
2005年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.21 (Tue)

久しぶりですが。

先週、先々週と忙しかったせいで、なかなか更新できなかったちゅーのに、今週も結構忙しかったりします Σ(´Д`lll)

おまけに今使っている携帯のカメラが故障しちゃったので、新規で新しいのに変えようかと悩み中だったりします。
まぁ、もう2年くらい使っているのでそろそろ替え時なのかもしれませんんが。
富士通製の機種なので、今まで故障しなかったのがラッキー!な感じだしなぁ・・・・

そうそう、我が家に子猫が2匹やってきました。
もう少し慣れたら、写真を写してここにもUPしてみようかな♪
00:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.07 (Tue)

ネムっ(ρw-).。o○

いつもはまだバッチリと目が覚めている時間なんだけど、
今日は眠い・・・

別にいつもと変わらない一日だったのにな~。
特別疲れるような事もしてないし。

20050607225105.jpg
ところで、
庭のバラの蕾がやっと膨らみ始めましたヽ(´ー`)ノ
本当に今年は花が咲くのが遅いなぁ・・・
私のお気に入りの”班入りテリハノイバラ”の画像を貼っておきます。
よく見づらい画像な上に、まだ花も咲いてないですが(;´・ω・)

さて、そろそろ眠気も限界にきたので、
今日はこのへんで゚・*:.。. .。.:*・゜
22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.07 (Tue)

抜け毛まみれ。

抜け毛って言っても、私のじゃありません。
うちの愛犬の抜け毛です。

今日はメチャクチャ天気も良くて暖かかったので、
愛犬1号のシャンプーをしたんだけど、
今年の春先の天候不順で”換毛期”がずれこんだらしく、
今頃になってようやく”換毛期”を迎えたせいで、凄い量の毛が~~~!

毎年春先の大量の抜け毛には慣れてますが、
この時期にあんなに抜けたのは初めて。

今年の春先の天候不順には困ったもんですな・・・
00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.06 (Mon)

アルジェント~~~!

今日は朝寝坊してしまい、その後の予定はガタ崩れ・・・

本当は部屋を徹底的に掃除するつもりだったのだけど、
それは明日以降に持ち越しすることに。
どのみち、あまり天気も良くなかったしね。
とりあえず、明日以降の天気が良くて暖かい日に、大掃除をしようかと。

ところで話は変わって・・・

夕飯の後でネットでDVDの検索をしてたら、

『サスペリア プレミアム・エディション』の予約を受け付けてたので、
暫く悩んだあげく予約してしちまいましたΣ( ̄▽ ̄;|||
『サスペリア』はLDしか持ってなかったので、ちょうど良かった~♪
でも、本当は、
『サスペリア アルティメット・コレクション DVD-BOX』が欲しかったんだけどね。
既に家には『サスペリア Part.2』があるので、買うのはやめたのょ。

アルジェント監督、最近の作品はあまり観てないんだけど、
昔の作品に限って言えば、結構好きなのよん。
観ているこっちが痛くなってくるようなシーンとかあるけれど、
そんなにグロじゃないし。

ただ、今から予約しても発売は7月下旬。
思いっきり妹と弟の夏休みと被るじゃん・・・
精神衛生上良くない映画なんで、家族が寝てからじゃないと見れないかも。・゚・(ノд`)・゚・。
00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.04 (Sat)

パンフレット or プログラム?

先日観に行った『ハイド・アンド・シーク』のパンフレットを買ってきました。
プロフィールに載っているダコタちゃんのコメント、とても子役とは思えなかったっす。

『ハイド~』の前に観に行った『ブレイド3』のパンフはまだ買っていないので、
近々買いに行ってきます。
そうそう、『ブレイド3』を観た後で勢いあまって、
PCのスクリーンセーバーを『ブレイド3』に変えてしまいましたΣ( ̄▽ ̄;|||
個人的に今作の”ハンニバル・キング”は好みなので、
演じたライアン・レイノルズの壁紙ついでにもゲットしてきました。

ところで、
私がよく行く映画館ではパンフは”パンフレット”で売ってますが、
別の映画館に行った時にはパンフじゃなくて、
”プログラム”で売っていたのを見たことがあります。
本当はどっちが正しいんでしょうね??
ほとんどの映画館では”パンフレット”で売ってるんだけどなぁ・・・
01:17  |  映画関連  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.02 (Thu)

今日は「かくれんぼ」でした。

昨日のファースト・デイに引き続き、今日はレディース・デイ。
なので、今日は、「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」を見てきました。

この映画、本当はもっと早くに見に行きたかったのだけど、
何故か今日まで、見に行くのが伸びに伸びまくった作品なのですわ( ̄□ ̄;)!!

詳しい感想は別ブログの方に書く予定だけど、
この映画でのダコタ・ファニングは凄い!
父親役のデ・ニーロ、途中までは完璧にくわれちゃってるかも^^;

そう言えば、今日でスタンプ・ラリー券もいっぱいになったので、
1回だけ、映画がタダで見られるんだった・・・
次は、 「ザ・インタープリター」「キングダム・オブ・ヘブン」でも見に行こうかな♪
22:59  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.02 (Thu)

ファースト・デイは「ブレイド3」を。

今日昨日は映画の日だったので、 「ブレイド3」を見てきたよん( ̄▽ ̄)
「コンスタンティン」を見て以来、映画館には行っていなかったので、
大きなスクリーンで映画を見るのは約1ヶ月半ぶりかなぁ・・・
やっぱり大画面はいいよね~。

と、話が逸れてしまったけど、
この「ブレイド3」、先に見ていた弟にはえらく不評でしたが、私は結構面白かった!
主役のブレイドよりも、
一緒に戦う女戦士のアビーの方が、見せ場が多いような気はするけれど。

でも、これで「ブレイド」が見納めとなると、ちょっと寂しいかも。・゚・(ノд`)・゚・。
01:20  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.01 (Wed)

・・・?

ここ数日、ヒドイ肩こりになやまされております。・゚・(ノд`)・゚・。
一応、肩こりに効く体操だとかやってはみたけれど、全く効き目なし(泣)

「誰か肩こり解消にいい方法知っている人、いないかな~?」と思う、
今日この頃です( ̄_ ̄ i)
00:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
