無料レンタル
FLAT DIARY 2006年01月
2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

忘れている方が良かったり

最近、更新の頻度が低くなってますな.....
リアル生活の方で色々とあるので、暫くはこんな感じかもしれません。

話は変わって─
ここんとこ映画館に行く機会が減っていたのですが、
鑑賞券プレゼントや試写会には結構応募しまくってます。
まぁ、滅多に当らないんだけど。

今月当ったのは、
先に見てきた「スタンドアップ」の試写会と
なんかよく訳の分らない上映会(?)くらいだったけど、
今週に入ってから「PROMISE」の劇場鑑賞券が当ったのですよ。
チャン・ドンゴンはさておき、真田広之が意外と好きだったりするので
届くのが楽しみです(  ̄ー ̄)

で、1つ気がついたことがありました。
絶対に当って欲しいもの限って全く当らないんですね、私の場合。
「フライトプラン」とか「悪魔の棲む家」とか、ものの見事にスルーされてしまったし。
そのくせ応募した事すら忘れてたってものの方が、結構な確率で当ってます。

世の中、上手くはいかないもんだなーと、つくずく感じている今日この頃なのでありました。
13:15  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

変わってたのね.......

10日ほど更新をサボっていたら、
ブログの機能が変わってたんですねぇ.....

ところでこの10日間の間に、
私の周りにも、ちょっとした変化がありました。
詳しいことはここには書けないけれど、
「私も、もう少し肩の力を抜いてもいいのかな~」と思うようになりました。

相も変わらず平凡な日々を過してるけど、
こういうふうな毎日を過していられるのが、一番幸せなのかも
12:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

「スタンドアップ」、見てきました。

日付が変わったので昨日になってしまいましたが、
「スタンドアップ」の試写会に行ってきました。

重い題材の映画だったけれど、
出ている俳優さん達も良かったし、見ごたえのある映画でした。
(ショーン・ビーンはあいかわらず格好良かった~(〃▽〃)キャッ)
後半はかなりジーンときます。
親が子を想う気持ちは全世界共通なんだなぁ・・・と、改めて思いましたわ。

今年の映画初めとしても、とても良い作品でした★
00:21  |  Sean Bean  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

ちょいと抵抗が・・・

今日は取り立てて書くこともないけど、一応書いてみたりします。

そう言えば、来月あたり『美しき野獣』が公開だったよね??
この映画を見に行く人の大半は、クウォン・サンウ目当てなんだろうな。
私の場合は、ユ・ジテ目当てなんだけどね~。

おまけに、チラッと前売り券見たらデカデカとクウォン・サンウの顔が。
それに比べて、ユ・ジテは扱いが悪いですな(-_-;)
あの前売り券はちょいと抵抗があるので、やっぱり買うのやめよう
00:06  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

あらら・・・。

数日前に『スタンドアップ』の試写状が届いたのに、
また同じ試写状が届いてしまった~~!!

ダメもとでいくつか応募してたら、
また当たっちゃったみたいです

1通は記念(?)に取っておこうかな・・・
00:30  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

新年にふさわしくない、かも。

新年になったと思ったら、もうすぐ1週間経つんですね~。
私は初詣以降、風邪っぴきになってしまいました。
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

ところで、
昨日はチ・ジニ&チョ・スンウ主演の『H』を鑑賞してました。
(新年早々に見る映画にゃふさわしくありませんが)

H[エイチ] 特別版H[エイチ] 特別版
チョ・スンウ チ・ジニ ヨム・ジョンア


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チョ・スンウは、
『ラブ・ストーリー』とか『マラソン』なんかも公開されてますが、
チ・ジニは『H』とチャングム(ミン・ジョンホ役)ぐらいしか見たことないな・・。
ついでにこの『H』、
サイコ・スリラー物の有名どころをパクリまくったような映画だけど、
私としては上のお二人が共演してるので、○ってことにしてあります。
16:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.05 (Thu)

届いてるし・・・

「スタンドアップ」の試写会に当たったはずなのに、
なかなか試写状が来ないんで「???」って思ってましたが、
既に届いてました( ゚∀゚)

うちのオカンが、
自分宛ての年賀状と一緒にしまいこんでたのだ・・・

ちなみに、
去年の映画初めは「エイリアンvs.プレデター」で、
閉めは「キングコング」でした。

さて、今年はどうなることやら。
01:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございますm(__)m

先程、初詣から帰ってきました。
縮み上がるくらい寒かったけれど、
一応、お参りだけは済ませてきましたよ☆

ちなみに帰る途中、
外気温を表示している道端の電光掲示板を見たら、
「-11.7℃」の文字が踊っておりました。
そりゃ、寒いですわ・・・

そろそろ眠くなってきたので、このへんで

゚・*:.。. .。.:*・゚良い一年になりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
03:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
