無料レンタル
FLAT DIARY 2006年08月
2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

どこの”メグミ”さん??

暫く開いていなかった、フリメの受信トレイを見てびっくり!
あるわ、あるわ、奇妙なメールが(≧∇≦)/

中でもご苦労様!、なのがコレ

掲示板から急にメールしちゃったし、変な感じで思われてるかな?
それだったらね、幾つか写真ものせてみるよ!!そうすればちゃんとわかって貰えるかな

http://○○baito-sexy.com/can_blogここだよ
今も家なんだけど、2・3枚写真いま撮った写真のせてみるね!
パジャマのままだけどごめんね。。会うときは化粧もするしおしゃれもするからね…

とりあえず返事貰えないと会ってみる話とかも出来ないので、気が付いたらコメントでもください!
じゃ写真のせてみるね



でもって、2通目がコレ

私、彼もいないし。エッチなんて2年くらいごぶさただから
このままだと女の負け組になりそうで怖いんだ…

エッチってね、凄く刺激的な行為だと思うしお互いのルールさえ守れば嫌なコトをなんで
も忘れる事の出来る
唯一の方法だと思うんだ。。違うかな??
だからね、私の場合は嫌なことがあったり寂しい時は抱いてほしいって感じるの。
貴方はどんなときにエッチしたくなるの?

http://○○baito-sexy.com/can_blogここに番号も載せたし少し電話で話してみませんか?
なんだかこの前連絡したときから、ずっとエッチな気持ちになっちゃってて。。
時間を気にしなくても平気だからどうかな?

少し話してみましょう



この後も、内容を変えてくること計7通。
わたしゃ、これでも一応は女なんでね・・・
こんなの貰っても引っ掛かりはしないし、第一、今時釣られる人がいるのか疑問ですわね…( ̄  ̄;)
01:22  |  ワンクリ/スパム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
