無料レンタル
FLAT DIARY 2007年01月
2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

その後。

だいぶ前に「年賀状が届かない~!」と書きましたが、
郵便局に問い合わせた途端、届きました( ̄  ̄;)ウーン
誤配というより、集配ミスっぽい感じです。

早速、彼に「届いたよ~!」と知らせたけど、
彼も上司からの年賀状が同じ日に届いていたらしいΣ(^▽^;)
ちなみに、同僚宅には三が日中に届いているとのこと。

郵政民営化になって、ちょっとミスが多いんじゃないかと思うんだよね。
普段から、お隣さんの郵便物が紛れこんでいたりとか。

ミス自体してもらっちゃあ困るんだけど、
年賀状くらいはキチンと届けて下さいな、と思いました
00:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

行方不明・・・

早くも、新年も明けて最初の週末を迎えるわけですが
私宛に届くはずの年賀状が届いておりません
しかも、彼からの年賀状

「元旦に着くように出したから~」と聞いていたけど、
未だ届く気配すらなしです。
年賀状が届く前に(無事に届くか疑問だけど・・・)彼と会う事になるとは思わんかったですΣ(´Д`lll)

一応、郵便局にも探してもらうように依頼したけれど、
「手作業で探すことになりますので、少しお時間を頂いても宜しいでしょうか?」だって。

はぁ~、何処に行っちゃったんだろ
18:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

どうなっているんでしょうねぇ…

新年が明けたと思っていたら、すでに1月4日。
いつもの年なら外は雪景色のはずなのに、
今年は見事なくらい雪がないです…( ̄  ̄;)ウーン

国道みたいな大きな道は、全く雪がなし。
「スタッドレスいらないじゃん!!」と思いつつ、
ハンドルを握る毎日

ここまで雪がないと、
「除雪もいらないしラッキー♪」だとも思わないし、
そのうちドカ雪になるんじゃないかと、
反対に不安になったりもします。

でも、そろそろ雪が恋しい~
22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

明けましておめでとうございます m(__)m

新年早々、腹痛に襲われて痛い正月を過してしまいました
「珍しく奮発して買ってしまった本マグロがいけなかったのかな?」、
なんて思ってみたりして。
高級品に慣れていないからかも(≧∇≦)/

そんなこんなで始まった、2007年。
良いことが沢山ありますように・・・
02:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
