無料レンタル
FLAT DIARY ウヒョー(〃▽〃)
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.24 (Thu)

ウヒョー(〃▽〃)

夕方から、強い風が吹いおります(´_`;)
窓の傍にいると、凄い音が聞こえてくるのよね・・


ここずっと、どうもお腹の調子が悪いです。
痛みとかはないんだけど、何かスッキリしない感じ。どうにかならないかしらね・・


それはさておき、さっきとあるサイトを覗いていたら、
ショーンがまたまた悪役をやっていると言う、
ユアン・マクレガー主演の「The Island」の公式サイトの情報が載っていたので、早速、観に行ってしまいますた(/ω\)


マイケル・ベイ監督ってのがちと不安ではありますが、
撮影中の映像なんかもあったり、
(主演のユアンより、ショーンの出番が多かった気がする・・)
トレイラーも観れて、メチャクチャ嬉しかったよん。
おまけに、この作品のショーンったら、「ナショナル・トレジャー」の時と違ってスッキリと痩せてるせいか、かなり(・∀・)カコイイ!!
そして、ユアンが話してる声を聞きながら、
「やっぱり豆さん、いい声してるわ~!」と一人納得しておりました。
今から公開が楽しみになってしまったす。


でも、『パール・ハーバー』の例もあるんで、
ダメダメ映画だったらどうしよう・・・って不安も拭いきれないなぁ
( -人-).。oO(・・・・・・)
00:04  |  Sean Bean  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
