無料レンタル
FLAT DIARY コンスタンティンの初日。
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.18 (Mon)

コンスタンティンの初日。

昨晩(おとといの晩になるのか??)、
キアヌ・リーブス主演の話題作『コンスタンティン』を観てきました!
初日だけあって、満席でしたな(>Д<)ゝ

内容は、もうちょっとオカルト色が強い方が私の好みではあるけれど、なかなか面白い映画でしたよん。
キアヌと言えば、期待しまくった『マトリックス・リローデッド』なんかが、私にはかなりハズレ!な作品だったので、この『コンスタンティン』も、観るまでは「ハズレだったら嫌だわ~」と思っていたけど、結構楽しめたし、キアヌも齢40には見えない若々しさでございやした(・∀・)

そして、今日は午後から予約してあったバラ苗を引き取りに行ってきたんだけど、
予約していた品種とは別の品種にも心を魅かれてしまい、
結局、2品種をお買い上げしてきました。
毎年、バラが増えていくので、家族には「トゲが刺さって痛いんだよね~」と皮肉られてるけど、
「これはっ!」と思うのがあると、ついつい手が出てしまうです┐(´∀`)┌
また今年も、(バラのトゲで)擦り傷の耐えない夏を過ごさねば!
00:56  |  日記  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/148-0df91d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●コンスタンティン(無し・ネタバレ)

コンスタンティン(ネタバレナシ)ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は現代のエクソシスト(悪魔払い)今日も少女の悪魔払いを友人のヘネシー神父(プルイット・テイラー・ビンス)に頼まれて駆け付ける。彼は過去に2分間だけ自殺に成功する、その罪によって「地
2005/04/19(火) 04:20:24 | shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)

CONSTANTINE/コンスタンティン

今日は待ちに待ったコンスタンティン 観てきたよ~、良かった~。 まずは何から言っとこうかな? エンドロールの後にも映像あるからね!かな。 キアヌやっぱり好きだなぁ、 煙草吸いすぎ不健康そうなダークなエクソシスト。 彼の戦いと双子の姉妹役の、 レイチェル・ワ.
2005/04/18(月) 06:53:04 | oceanus

★「コンスタンティン」

公開初日のナイトショウで見てきました。他にも「インファナル・アフェアⅢ」とか「マスク2」とか「阿修羅城の瞳」とかが初日だったけど。今月はこれが劇場1本目。やっと見ようかなっ・・・って作品が始まりだした感じですよ。さすが、川崎チネチッタ・・深夜のわりにはお
2005/04/18(月) 03:59:26 | ひらりん的映画ブログ

▲PageTop

 | HOME | 
