無料レンタル
FLAT DIARY Bunshinsabaって?
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.02 (Mon)

Bunshinsabaって?

去年のG.W.は大荒れの天気だったけど、
今年は今のところメッチャ良い天気です。

普通これくらい良い天気だと「外へ行こう!」って気分になるんでしょうが、私はこんな良い天気にも関わらず、映画を観に行ってしまいました(^^ゞ
それも、韓国のホラー映画『コックリさん』なんぞを観ておりましたわ。
全くもって、今日の天気には似つかわしくない映画ですな...

【More・・・】

ちなみに原題は『Bunshinsaba』って言うらしいのだけど、しょっぱなからコックリさんを呼び出すシーンがありまして、そこで唱えてる呪文が「Bunshinsaba、おいでください」って発音してるのにはビックリ!
「おいでください」って、どう考えても日本語だよな~。
コックリさんの呪文で日本語を使われても嬉しくないょ。

で感想はと言うと、
ストーリーよりも出演している女優さん達のが怖かったですヽ(ヽ>ω<)
23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/158-61e3ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
