無料レンタル
FLAT DIARY 残雪どころの話では...?
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.09 (Mon)

残雪どころの話では...?

P5080063.jpg
右の写真は、
先週末の羊蹄山で~す。

”京極温泉”の駐車場から撮った写真なのだけど、もう5月だというのに、驚くほど沢山の雪がまだ残ってましたΣ( ̄▽ ̄;


この写真を撮った日に、半年振りくらいに「ふきだし公園」まで行って来たのですが、「春だし、もうそんな厚着しなくていいでしょう♪」なんて軽いノリで薄着で出掛けてしまったのですょ。
ところがいざ到着してみると、思わず”ウソッΣヽ(゚Д゚; )ノ ?”となるくらいの寒さ。
ガタガタ震えながらも、持参したボトルに水を汲み...ついでに水を飲んだけど、やっぱり冷たくて美味しい!!
「名水百選」に選ばれただけのことはあるな~、と。

【More・・・】

P5080060.jpgしか~し、水は非常に美味しかったんですが、その後猛烈に寒気を感じてしまいました( ̄_ ̄ i)


で、”ふきだし公園”からは速攻で退却して、公園のすぐ目の前にある温泉で温まってまいりやした。
やっぱり、温泉は気持ち良かった~。

あと、これは余談ですが、京極までの道のりも凄かったっす...
先月末にはなかったのに、路肩には雪が積もってるし。
実は、我が家の愛車は(履き替えなきゃ..と思いつつも)まだスタッドレス履いてるけど、
この時ばかりは「ウヒャ、スタッドレスで良かったかも♪」と思ってしまいました。
でも、もういい加減に替えないといけないかしら...?
19:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/160-e8b476d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
