無料レンタル
FLAT DIARY ツイないねぇ...(´_`;)
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.10 (Tue)

ツイないねぇ...(´_`;)

ツイてない・・って、別に自分のことじゃないっすよ~。
昨日婚約発表した藤井隆乙葉の二人、せっかく大々的にツーショットで記者会見までしたのにさ...

美味しいところを、ほとんど全部”中村獅童 & 竹内結子”に持っていかれちゃったもんなぁ。
そりゃあ、私だって同じ結婚話なら”藤井隆&乙葉”より”中村獅童&竹内結子”の方が興味あるわね。
『いま、会いにゆきます』には泣かせて頂いたし。
それに、竹内結子は好きだけど乙葉はあまり・・・ね。
(乙葉のファンの方、ゴメンナサイm(__)m)
しかも竹内結子、妊娠3ヶ月だって言うし。
どう考えたってワイドショー的には”中村獅童&竹内結子”の方がおいしいとは思うのだけど、藤井カップルも運ないよね。
よりによって同じ様な話題で、ガチンコしちゃうなんて。

と思いながらこの記事を書いていたけど、過去にも同じような人がいたなぁ。
野々村真だっけ?
「子供が生まれました~!」って会見したのに、キムタクのとこも子供が生まれたせいでメッチャ扱いが小さくなったとかって、テレビか何かでボヤいてたの聞いたことあったけど。

しかも、最近じゃ野々村真って見かけることが少なくなったような気が・・・う~ん(;・∀・)
18:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/162-1fbe2a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
