無料レンタル
FLAT DIARY ファースト・デイは「ブレイド3」を。
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.02 (Thu)

ファースト・デイは「ブレイド3」を。

今日昨日は映画の日だったので、 「ブレイド3」を見てきたよん( ̄▽ ̄)
「コンスタンティン」を見て以来、映画館には行っていなかったので、
大きなスクリーンで映画を見るのは約1ヶ月半ぶりかなぁ・・・
やっぱり大画面はいいよね~。

と、話が逸れてしまったけど、
この「ブレイド3」、先に見ていた弟にはえらく不評でしたが、私は結構面白かった!
主役のブレイドよりも、
一緒に戦う女戦士のアビーの方が、見せ場が多いような気はするけれど。

でも、これで「ブレイド」が見納めとなると、ちょっと寂しいかも。・゚・(ノд`)・゚・。
01:20  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ブレイド3」、鑑賞予定なんだね!
内容に関しては「見てのお楽しみ」ですが、
今回ブレイドと共に闘う女戦士のアビーは、かなり強い!
もしかしたら、ブレイドより活躍してるかもΣ( ̄▽ ̄;|||

ちなみに私が気に入ったキャラは、アビーのお仲間の”ハンニバル・キング”でした(〃▽〃)

こた |  2005.06.02(木) 22:43 | URL |  【編集】

2の敵キャラ、リーパーズは気持ち悪かったよね。。
その時のヒロイン?吸血鬼は死んじゃったけど、今回のアビーってどうなるんだろう^^
もちろん鑑賞予定に入ってます♪
ikemitu |  2005.06.02(木) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/180-6ab20e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
