無料レンタル
FLAT DIARY パンフレット or プログラム?
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.04 (Sat)

パンフレット or プログラム?

先日観に行った『ハイド・アンド・シーク』のパンフレットを買ってきました。
プロフィールに載っているダコタちゃんのコメント、とても子役とは思えなかったっす。

『ハイド~』の前に観に行った『ブレイド3』のパンフはまだ買っていないので、
近々買いに行ってきます。
そうそう、『ブレイド3』を観た後で勢いあまって、
PCのスクリーンセーバーを『ブレイド3』に変えてしまいましたΣ( ̄▽ ̄;|||
個人的に今作の”ハンニバル・キング”は好みなので、
演じたライアン・レイノルズの壁紙ついでにもゲットしてきました。

ところで、
私がよく行く映画館ではパンフは”パンフレット”で売ってますが、
別の映画館に行った時にはパンフじゃなくて、
”プログラム”で売っていたのを見たことがあります。
本当はどっちが正しいんでしょうね??
ほとんどの映画館では”パンフレット”で売ってるんだけどなぁ・・・
01:17  |  映画関連  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

映画のチラシ、私も集めてるよ♪
近くにシネコンがあるので、話題作とかはだいたい揃うしね。
パンフに関しては3、4年くらい前から買い始めたので、
古い作品のはあまり持ってないの^^;
持っているパンフの中で一番古いのは、
シュワちゃん主演の『ターミネーター』だったかなぁ・・・

こた |  2005.06.07(火) 00:20 | URL |  【編集】

サスガに、いろいろ詳しいと思ってたら、パンフ買ってるんだね~。
僕は無料のチラシを集めてます^^;
ダコタちゃんは売れっ子だからね~
次の「宇宙戦争」も楽しみだね♪
ikemitu |  2005.06.06(月) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/182-a1556f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

映画「ブレイド3」

アクションに次ぐアクション。アクションを見たい人には超お勧め。アクション好きには
2005/06/05(日) 20:14:08 | RAKUGAKI

▲PageTop

 | HOME | 
