無料レンタル
FLAT DIARY 航空祭のおみやげ。
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.12 (Fri)

航空祭のおみやげ。

ずっと書き忘れてましたが、
つい先日の日曜日に、「航空祭」に行って来ました。
当日は「ブルー・インパルス」の展示飛行もあったりで、結構楽しんできました。

が・・・・
家に帰ってみると、日焼けして凄いコトになってました(((( ;゚д゚)))
うかつにも炎天下の中、顔以外は日焼け止めをつけ忘れてたんですな...
おかげで腕と首周りだけが小麦色という、妙な感じになっております。

さて、ここいらで”航空祭”で展示してあった戦闘機の写真をどうぞ( ´ー`)

P8070060.jpg

実際には、戦闘機やら政府専用機なんかがズラリと展示してあるのだけど、
さすがに全部の写真は撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
00:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんだぁ^^
航空祭はほとんど毎年行っているけれど、
マニアらしき人が大きなカメラ持っていたりするし、
結構遠くから来ている人も多いみたいだよ

ただ、車で行こうものなら、
会場から一般道に出るまで1時間位はフツーにかかるらしいです(((( ;゚д゚)))
私はまだそこまでの渋滞は経験したことないけど...
こた |  2005.08.14(日) 21:13 | URL |  【編集】

こたちゃんも航空ショーに行ってたんだ。
他の北海道のcafeの人も行ったんだって^^
僕ら飛行機はフツウに羽田で見るくらいだからね~
うらやましいなぁ、そういうイベントは。
ikemitu |  2005.08.14(日) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/210-87f60a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
