無料レンタル
FLAT DIARY ポップアート展
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

ポップアート展

20050819213607

今日は、近代美術館で開催中のポップアート展を見に行ってきました

場内には世界的に有名な作品が展示されていたので、
「お~~、これは見たことあるぞっ!!」ってな作品が沢山あって、
おまけに会場の出口近くには、かの有名なバスキアの作品もありました。
バスキアの生涯は映画にもなっているし、
その為か少し興味があった人物なんだけれど、
彼の作品を実際に見るのは初めてだったので、ちょっと感動しちゃいました。
で、観覧後に携帯用のストラップを買ってきました。
何の変哲もないモノですが「一番実用的かな~??」と思ったもので。

そうそう、昨日、新しい携帯に変えたので試し撮りってことで写したのが、
上の写真です( ̄ー ̄)
今まではドコモのmovaを使ってましたが、今回の買い替えを機に、FOMAに鞍替えしました。
使い勝手はいいのだけど、まだまだ通話可能地域がmovaに比べるとかなり限定されるのが、難点という感じかなぁ・・・
早くエリアが拡大されるといいのだけど。
21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/211-a94a75b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
