無料レンタル
FLAT DIARY 新入りDVD!
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.29 (Mon)

新入りDVD!

昨日は予定が大幅に狂っちゃいました。
原因は腹痛。ついでに腰痛も
暫くして腹痛は治まったのだけど、腰の方は×。
やっぱり、もう少し腹筋と背筋、鍛えなくちゃダメなんでしょうかね

話は変わって、最近は映画館にも行くヒマがほとんどなくて、
もっぱらDVDを見てます。
レンタルもするけれど、購入してあったものを少しずつ見てるって感じかなぁ...

ちなみに、最近(過去一ヶ月の間に)購入したタイトルは以下の通り
クロウ - 飛翔伝説 - デラックス・エディションショーン・オブ・ザ・デッドザ・クライアント 依頼人ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション

8MileH [エイチ] 特別版殺人の追憶サスペリア プレミアム・エディション 

そう言えば、この他に『ゴッドファーザー』も買ってたんだった...
おまけに来月も、『コンスタンティン』『きみに読む物語』
そしてTVドラマの『雨と夢のあとに』を購入予定(予約済み)。

こうして見ると、趣味に全く一貫性がないですな
01:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだね、寝不足は確かに良くないよねe-263
ただ、以前から腰痛持ちなので、医者から”腰痛体操”を勧められているの...最近は、ほとんどやっていないけど。

DVDは、毎月こんな数を買ってる訳じゃあないですv-12
ほとんど買わない月も多いし...。

ところで、私が「8Mile」見るのって意外でしたか??
エミネム、結構好きなんです。映画も良かったし。
ikemituさんも何かオススメの作品があったら、教えてねe-319
こた |  2005.08.30(火) 23:06 | URL |  【編集】

いや、こたちゃん・・腹筋、背筋鍛えるより毎日の寝不足を何とかした方が^^;
DVDだけど8Mileを観るとはチョット意外な感じが。。
それにしてもいっぱい買うね~(驚キ)
ikemitu |  2005.08.29(月) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/218-db4c7fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
