無料レンタル
FLAT DIARY 読書の秋。
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.26 (Mon)

読書の秋。

天気が良いわりには、だんだんと気温が下がってきています。
やっぱり秋、なのですね

秋といえば、読書の秋。
昔は「食欲の秋」だったけど、もう暴飲暴食に耐えられる年齢じゃないし

そうそう、最近、やっと「指輪物語」を全巻読了しました。
読み始めの頃は、かなり早いペースで読んでいたんだけど、
段々とペースが落ち始めて、最近になってようやく読み終わったという訳です。

次はニコラス・スパークス辺りを読んでみようかな~、と思ってます。「きみに読む物語」とか「メッセージ・イン・ア・ボトル」とか・・・
ちょいと大人の純愛物にも挑戦してみようかな~、なんてね。

【More・・・】


とか言いつつ、結局はキング作品を読んでるかもね(*゚ー゚)
22:13  |  趣味のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/234-958584d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
