無料レンタル
FLAT DIARY ショーンとエド
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.29 (Thu)

ショーンとエド

今日は久しぶりに映画を見に行ってきました。

見に行ったのは「ランド・オブ・ザ・デッド」でござんす。
平日の夕方、おまけに上映されてから日が経っているせいか、
観客は私を含めても、7人位しかいなかったです。

ゾンビ物を映画館で見たのは、「ドーン・オブ・ザ・デッド」以来のことなので、本当に久しぶり。
(映画の内容はさておき)
私としては、ゾンビが走ったり跳んだりする「ドーン~」より、
ノッソリと動き回る「ランド~」の方が好みです。
ただ、知性がうんぬんっていうのはイヤでしたが。

作品としての良し悪しはともかく、
私が個人的に、ゾンビ映画のパロディとしては傑作だと思っている
「ショーン・オブ・ザ・デッド」(日本未公開作。ただし、DVDで発売済み)の主演コンビがひそかに出演していたのが、メチャクチャ嬉しかったですよん(・ー・)

「ショーン・オブ・ザ・デッド」、久しぶりに見たくなってきたぞ・・・
22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あまりに話題にはならなかったよね、この映画(´・ω・`)ショボーン
「ドーン・オブ・ザ・デッド」に比べたら、扱いも地味だったような・・・
あまり、人にオススメできるような映画でもないしね。
「バイオハザード」に関しては、あの映画はアクションの要素も多いから、普通のゾンビ物よりは万人向けなのかな~。
でも、ikemituさんがゾンビもの好きとは、ちょっと意外だったよ。苦手なのかな?と思ってました^^;
こた(管理人) |  2005.10.01(土) 01:48 | URL |  【編集】

こたちゃん、また話題になっていないマニアックな映画を見てきたね^^;
とか言いつつゾンビものは僕もケッコウ好きだったりして・・・
バイオ・ハザードも言ってみりゃあゾンビ物だよね~
ikemitu |  2005.09.30(金) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/236-49574163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
