無料レンタル
FLAT DIARY ・・・、(´・ェ・`) !
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.02 (Sun)

・・・、(´・ェ・`) !

昨日てば、映画の日だったのね━━━━!!
前日に「ランド・オブ・ザ・デッド」を見に行き、
色んな意味で撃墜されたおかげで、
毎月1日の「映画の日」をすっかり忘れてました。

シネコン併設のお店に買い物に行ったオカンに、
「いや~、映画館のトコでやけに混んでると思ったら、今日1日だもんね」と言われるまで、本当に気がつかなかったのよ。

でもって、
「すっかり忘れてたわ・・・んじゃ、今からちょっと行ってこようかな」と言った矢先、オカンが追い討ちをかけるように一言。

「映画館の中はオバサンだらけよ。たぶんペさんの映画だね!」
 注 「ペさん」とはペ・ヨンジュンのこと。よってペさんの映画=「四月の雪」ってことね。

この一言で、映画館に向かう気力は完全に失せました(((´・ω・`)

【More・・・】


実は、私も「四月の雪」を見るつもりだったのよん。
でもね、ペ・ヨンジュン目当ての人達に囲まれるのはちょっとキツイかと。

で、あっさりと諦めました。
レディース・デイもあるし、「別に今日じゃなくてもいいかな~」なんてね。

そんな訳でもう少し待ってから、「四月の雪」は見に行ってきます。
その前に「シン・シティ」が見たいような気もするけど。
01:18  |  映画関連  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかぁ、休みと合わない事が多いと、なかなか行けないよね^^;
今日は「シン・シティ」を見にいったのかな??
後で、感想を聞かせてね~( ̄ー ̄)
こた(管理人) |  2005.10.03(月) 20:00 | URL |  【編集】

そうか全国的に1日は映画の日なんだよね。
でもめったに休みが合わないからあんまり行けないけど・・・
で、今日はこたちゃんも気になってる「シン・シティ」を観に行こうかと^^
ikemitu |  2005.10.02(日) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/239-7c9f6f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

#31:ランド・オブ・ザ・デッド

KAZZのこの映画の評価 早い話が、ゾンビの映画です 期待しすぎていたせいか。。。ショックが大きいホラー映画に慣れすぎてしまったのだろうか???これって、アクション映画
2005/10/08(土) 07:40:54 | *KAZZの呟き*

映画「ランド・オブ・ザ・デッド」ジョージ・A・ロメロ監督

 ランド・オブ・ザ・デッド観ました。 北海道マラソンの前日、アディダスセミナーの後知人たちと宴会が18:00から、中途半端で観光もできないので映画館に行ってしまいました。 ストーリーは、生き残った人間達が町を高圧電流のながれる金網で囲いその中で暮らしているの
2005/10/03(月) 12:15:16 | スチャラカランナーの日々

▲PageTop

 | HOME | 
