無料レンタル
FLAT DIARY 「奥様は魔女」の
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

「奥様は魔女」の

Tシャツ・プレゼント、に当選したらしいです。
メールをチェックしていたら、映画の配給元からメールが来てました。
早速、こっちの住所とか送り返しちゃいました。

でも本当は、自分でも応募したこと忘れちゃってたのよね。
「奥様は魔女」も、見に行けなかったし。

おまけに私の住む北海道はもうTシャツって時期でもないので、
今から送られてきても、着る機会とかほとんどなさそうだしね((+_+))
もうちょっと早く送ってもらえると、嬉しかったんだけどな~。

ちなみに、予定ではこういうのが届くはず↓
http://www.sonypictures.jp/win/bewitched/index_ended.php
19:56  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/253-9eb9c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
