無料レンタル
FLAT DIARY 「シン・シティ」、2回目。
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

「シン・シティ」、2回目。

「シン・シティ」、また見て参りました( ̄ー ̄)
1回目に見た時より、面白かったなぁ~~。
80年代セクシー俳優の、ミッキー・ロークの変わりっぷりには驚いちゃってるけど。

昔、サントリーのウィスキー”リザーブ”のCMに出てた時とか、結構好きだったんだよね~。
なのに・・・

今の彼を見ていると、「ナインハーフ」や「エンゼル・ハート」の時とは別人じゃないか、と思っちまいますわ。
でも、この「シン・シティ」のマーヴのキャラは好きだし、
ついでに全く台詞のないイライジャ(ケビン)&デヴォン(ミホ)のキャラも、
個人的にメチャクチャ好きだったりします。

そうそう、今日はついでにパンフレットも買ってきました。代金800円也。
ちょっと高めの値段設定だけど、読むところが多いのが良いです。
01:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのCMの頃は格好良かったんだよね^^;
当時は中学生だったんだけど、ドキドキしながら見てた記憶が・・・
ブランク期間というか、素行問題で仕事が減ってたらしいけど、
最近の復活ぶりには、正直、ちょっと驚いてたりしますi-229
こた |  2005.11.05(土) 23:42 | URL |  【編集】

でてたね~そんなCMに
ヤッパあの頃とは別人だ。。
最近までのブランク期間に彼に何があったのでしょう・・・
ikemitu |  2005.11.03(木) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/261-49110162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
