無料レンタル
FLAT DIARY シャープのDVD
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

シャープのDVD

今日は久々にSean Beanネタを。
と言うのも、今夜はTVで「ゴールデンアイ」を放送していたので。
ちなみに、「ゴールデンアイ」はDVDがあるので、
今日の放送は見てないです。視聴率に貢献しとけば良かったかな?

ところで。
私がいつも行く映画館で「フライトプラン」が上映予定に入っており、
それに浮かれて、
近頃はショーンの新しい情報を全く仕入れてなかったのだけど、
久しぶりにネットで調べたら、なんと!
あの「炎の英雄シャープ」が、やっと日本でもDVD発売されるとか。
喜びのあまり遠い目をしつつ、アマゾンなどを覗いてみたけど・・・

かなりお値段が張るのですな~ヘ(゚∀゚ヘ)
私みたいな輩が、うかつに手を出せるお値段ではありませんでした。
かと言って、中古なんて出回らんだろうし・・・

そのうち「LOTR トリロジーBOX」みたいに、
廉価版が出てくれるといいんだけど。
たぶんムリだな~(´・ω・`)
23:22  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あちゃー、勘違いするようなタイトルですみませんm(__)m
「炎の英雄シャープ」シリーズは、お察しのとおりショーン様が主演してます。
映画じゃなくてイギリスのTVシリーズで、ショーンはタイトル・ロールのシャープ役を演じてます。ヒーローなので悪者でもないのよん(〃▽〃)
うかつに手を出せないというのは、ズバリ値段が高いから!
BOXで1、2と出るんだけど、全部買うと約50000円程になります。
ちなみに我が家のDVDプレーヤーは「パイオニア」の製品です(笑)
こた |  2005.11.25(金) 21:59 | URL |  【編集】

こたちゃん、「炎の英雄シャープ」ってショーン様の出演映画ですか?
うかつに手を出せない値段とは相当なプレミア物なんですか?
ところで、僕の使っているDVDも「シャープのDVDプレーヤー」です。。
(タイトル見た時にマジでそういう話かと・・・)
ikemitu |  2005.11.25(金) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/275-a0dd06c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
