無料レンタル
FLAT DIARY ゴッドファーザー
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.01.27 (Thu)

ゴッドファーザー

今朝起きたら鼻がグズグズだったので、「こりゃ、風邪の引きはじめかも・・」と思い、今日は予定をキャンセルして一日家でおとなしくしてました。


今のとこ、喉にはきていないので大丈夫だけれど、油断は禁物だわね・・
数年前に「これぐらいなら大丈夫よ!!」と油断しまくった挙句、肺炎になったことがあるので、その二の舞だけは避けたいな、と。


そうそう、3日間かけて、『ゴッドファーザー』3部作を全て観ましたよん
十年近く前にも全作通して観たことがあったけれど、その時は「1,2はともかく、3はイマイチだなぁ・・」と思ってました。でも、今改めて観ると、そう悪い出来ではなかったかもね(;x_x)
18:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/28-b94386c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
