無料レンタル
FLAT DIARY 消しゴム
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

消しゴム

昨日、『私の頭の中の消しゴム』を観に行ってきました♪
この映画って随分と長い間上映されているけれど、
私は昨日が初見。

主演のソン・イェジンの出演作は、
この映画の他は
『ラブストーリー』とかドラマ『夏の香り』くらいしか見たことはなかったし、
夫役のチョン・ウソンなんて『ユリョン』以外は見たことがなかったのだけど、
二人ともこの映画の役柄には合っているな~と思いました

ちなみに元ネタの『ピュア・ソウル』は見てません。
放映当時に見ていた人、映画の方を見てどんな風に思ったのかな・・・
ちょっと感想を聞いてみたかったりします。
13:22  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~んとね、「スミス」はまだ見てないよ~。
ただテレビとかで予告見てて、
アンジーがすっごく綺麗だな~と思ったの^^;

という訳で、来週か再来週には「スミス」を見に行くつもりだよ♪
こた |  2005.12.12(月) 23:49 | URL |  【編集】

あれ、こたちゃん「スミス」観たんだっけ?
確かに、アンジー「トゥームレイダー」の時とかより女っぽくてかわいかったよねv-10
でも、300人以上殺した腕っこきなんだけどね(笑)色付きの文字
ikemitu |  2005.12.12(月) 21:51 | URL |  【編集】

前にも重くて暗い系統のは苦手だって言ってたもんね^^;
でも、消しゴムはそんなに重くなかったよ。意外とあっさりとしてました。
「ザスーラ」は吹き替え版のみのところ、結構あるみたいだよね・・・
出来れば字幕&吹き替えの両方を上映してくれるといいな~、とは思うのだけど。
ところで「Mr&Mrsスミス」のアンジー、やけにキレイじゃない??
やっぱり共演者がブラピだから、なのかな~i-237
こた |  2005.12.11(日) 14:49 | URL |  【編集】

こたちゃんは「消しゴム」にいったんだ。
ぼくはこういう不幸系のラブストは気分が重くなっちゃうんでダメなんだよね~v-31
ケッコウなりきっちゃってみるタイプなんで。。
で、昨日は「Mr.&Mrs.スミス」を観てきましたv-26
ブラピとアンジーの魅力満載でケッコウ面白かったよv-119
「ザスーラ」はボクのところでも吹き替え版だけだったのでどうしようかと。。。
ikemitu |  2005.12.11(日) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/280-efe50096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
