無料レンタル
FLAT DIARY 新年にふさわしくない、かも。
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

新年にふさわしくない、かも。

新年になったと思ったら、もうすぐ1週間経つんですね~。
私は初詣以降、風邪っぴきになってしまいました。
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

ところで、
昨日はチ・ジニ&チョ・スンウ主演の『H』を鑑賞してました。
(新年早々に見る映画にゃふさわしくありませんが)

H[エイチ] 特別版H[エイチ] 特別版
チョ・スンウ チ・ジニ ヨム・ジョンア


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チョ・スンウは、
『ラブ・ストーリー』とか『マラソン』なんかも公開されてますが、
チ・ジニは『H』とチャングム(ミン・ジョンホ役)ぐらいしか見たことないな・・。
ついでにこの『H』、
サイコ・スリラー物の有名どころをパクリまくったような映画だけど、
私としては上のお二人が共演してるので、○ってことにしてあります。
16:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/291-d3c5dfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
