無料レンタル
FLAT DIARY 忘れている方が良かったり
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

忘れている方が良かったり

最近、更新の頻度が低くなってますな.....
リアル生活の方で色々とあるので、暫くはこんな感じかもしれません。

話は変わって─
ここんとこ映画館に行く機会が減っていたのですが、
鑑賞券プレゼントや試写会には結構応募しまくってます。
まぁ、滅多に当らないんだけど。

今月当ったのは、
先に見てきた「スタンドアップ」の試写会と
なんかよく訳の分らない上映会(?)くらいだったけど、
今週に入ってから「PROMISE」の劇場鑑賞券が当ったのですよ。
チャン・ドンゴンはさておき、真田広之が意外と好きだったりするので
届くのが楽しみです(  ̄ー ̄)

で、1つ気がついたことがありました。
絶対に当って欲しいもの限って全く当らないんですね、私の場合。
「フライトプラン」とか「悪魔の棲む家」とか、ものの見事にスルーされてしまったし。
そのくせ応募した事すら忘れてたってものの方が、結構な確率で当ってます。

世の中、上手くはいかないもんだなーと、つくずく感じている今日この頃なのでありました。
13:15  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうフライトプラン見たんだ~!ウラヤマシイです^^;
ショーン目当てなの、しっかりバレてたのね......
言われたとおり、彼が出演してるのは事前にチェック済みです。
機長姿のショーンに、予告を見ただけでのぼせ上がってしまってたりしますi-229
こた |  2006.01.28(土) 21:40 | URL |  【編集】

また当たったんだネェ~v-35
フライトプランも応募したって事はショーン様めあてって事ですか^^
今日観に行ったら彼が機長役で出ていたのでこれはこたちゃんに教えてあげようなんて・・
当然チェック済みだよね~v-63
ikemitu |  2006.01.28(土) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/296-8c638ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
