無料レンタル
FLAT DIARY 個人輸入
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

個人輸入

個人輸入とやらに、初めて挑戦してみました。
買ったのは、サプリメント。

今までも、国内メーカーの使ったりしてましたが、
私の肌荒れにはイマイチ効果なし。
(ちなみに、「肌荒れには・・・」のCMでおなじみの製品です)
試しに母が使っている米国メーカーのを飲んでみたら、
私にはバッチリ効いたようで、肌荒れが治まってきました

母のは代行業者を通じて購入したらしいけど、
それだと割高なので、米国のショップに注文。
深夜0:00過ぎに注文して、昼頃メールを確認したら
「もう商品は発送したからね♪」との連絡が。早っ!

クレカ(無い人はイーバンクのデビッドとかでOK)と、
ある程度の英語がわかれば、注文は簡単に出来るし、
国内のヘタなショップに頼むより、対応は確実に早かったです。

無事に届いたら、
次は、課税されない程度にまとめ買いしてみようと思ってます。

16:29  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/339-89d946b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
