無料レンタル
FLAT DIARY 只今、勉強中。
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

只今、勉強中。

今朝、何となくテレビをつけたら、
「船場吉兆」の女将の謝罪会見をやってました。
例の「ささやき」会見の時と言い、
画面で見る限りでは、誠意を感じない人だな~と。
わたしゃ、吉兆みたいな高級料亭には無縁の人種だけど、
ウン万円も払って、食べ残しを頂きたくはないですな。

ところで、最近、料理のレパートリーを増やすべく、
料理レシピをかき集めてます。
旦那様になる予定の彼がメタボ(泣)なうえに、
濃い味付けの料理が好きみたいなので、
薄味でも、美味しく食べてもらえる料理を覚えたいと思って。
料理をすることは嫌いじゃないけど、
そんなにレパートリーが多い方ではないので、
ネットやレシピ本を参考に、日々格闘中、なのでした。

23:25  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/345-5172180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
