無料レンタル
FLAT DIARY 「ハウス・オブ~」だけど
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

「ハウス・オブ~」だけど

このところ、見たい映画があっても劇場に行く機会がなくて、
DVD発売後にレンタル、ってパターンが多くなってる・・・。
スクリーンで見て
「うわ~、こりゃ見るんじゃなかった!」ってのも有るけど。

ところで、先日、母が「DVD借りに行ってくるわ」と言うので、
「んじゃ、ついでにハウス・オブ・ザ・デッド借りてきて」とお願いしました。
「評判良くないけど、見てみようかな~」、なんて思って。

ところが、なかなか帰って来ない。
店までは、車で5分くらいの距離なんだけど。
「途中にどこかに寄ってるのかな?」と思いつつ、
待つこと1時間。やっと帰って参りました。
「探すのに時間かかっちゃって。」と差し出されたDVDのタイトルが、

「ハウス・オブ・ブラッド」

「ハウス・オブ~」までは同じなんで、よく確かめずに借りてきちゃったらしい。
うちの母は、このての失敗がよくある。
で、間違って借りてきたタイトルの方が、
本来、借りようと思っていたのより面白かったりする。

後日、
「ハウス・オブ・ザ・デッド2」(一作目は置いてなかったので、2を借りた)を見たけど、
やっぱり、
間違えて借りた「ハウス・オブ・ブラッド」の方がマシでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どちらも、トンデモ映画だと思うけど、
「ハウス・オブ・ザ・デッド2」は、呆れるほど突っ込み箇所が多すぎ。

暫く、ゾンビ物には手を出さないでおこう、と思ったのでありました。

12:11  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/349-51e01f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
