無料レンタル
FLAT DIARY 久々にDVD三昧!
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.12.06 (Mon)

久々にDVD三昧!

この週末は雪で大変な事になってましたですすぐに除雪が入ってくれる所はいいけど・・・
除雪をして「さ~、終わったぞぉ!」と家に入ったとたんに除雪車が通って、またしても家の前に雪がドッサリ積まれてる・・・なんて事も結構あったりするんだよね、これからの季節は。


とにもかくにも、「車でお出掛けよ~!!」な道路状況でもなかったので、
週末は家でDVD三昧の休日を過ごしておりました今回観たのは、
『H/エイチ』、『友引忌』、『華氏911』、『独裁者』、『ゴースト・オブ・マーズ』、『戦場のピアニスト』の6本。
本当は『殺人の追憶』も観たかったけど、残念ながらレンタル中でした・・・。


『友引忌』のユ・ジテ、『オールド・ボーイ』の時に比べたら若っ!ジテ君たら、『友引忌』では殺される役で『オールド・ボーイ』でも最後は死ぬ役、『リベラ・メ』でも死んじゃったし。豆さんといいジテ君といい、私が好きになる俳優って「劇中で死ぬってパターンが多い」様な気がする・・・。


って事は豆さん、『ナショナル・トレジャー』でも死ぬ、もしくは殺される役なんだろうか?やはり『トロイ』は例外だったのか??気になる・・・
21:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/68-faafd4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
