無料レンタル
FLAT DIARY ジョニー・デップを観に、の巻。
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.18 (Thu)

ジョニー・デップを観に、の巻。

今日はまぁまぁの天気だったけど、相変わらず寒い一日。特に風が冷たーい!!


今日は木曜日なので、映画を観に行ってまいりました!!ジョニー・デップの『シークレット・ウィンドウ』
なかなか面白かったのだけど、これ、ジョニーが主演じゃなかったら、あまり面白くなかったかも。
ジョニー・デップは『エルム街の悪夢』に出てた頃から好きなので、彼の映画に関してはかなり評価が甘くなっているのかもね。


今一番好きな豆さんも、来週には『パトリオット・ゲーム』のDVDが廉価版で発売になるので、とっても楽しみ~


そうそう、来週の木曜日は『今、会いにゆきます』を観に行く予定。
だけど、『オールド・ボーイ』が来週で上映終了になってしまうので、もしかしたら、『オールド・ボーイ』をもう一回観に行っちゃうかもΣ´ー`;彡
22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/79-128af649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
