無料レンタル
FLAT DIARY 『ハウルの動く城』、キムタク?それとも・・・?
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.17 (Wed)

『ハウルの動く城』、キムタク?それとも・・・?

昨日、『ハウルの動く城』の試写会に行ってきた弟と妹。
帰ってきてから、「ナックスの大泉君と音尾君、声の出演してたんだね~!」と教えてくれたまでは良かった。
ところが、細かいストーリーまで話そうとするので、「それ以上言わないで~~!観る楽しみがなくなるでしょ!」と言ってはみたけど、それから後も、二人で何やらゴソゴソと話してたよ。


しかし、テレビでは「キムタクが声優に初挑戦!」って話題になってたのに、うちの弟妹は「キムタク」は眼中になかったらしく、「大泉君と音尾君」が声優をやっていた事の方が嬉しかったらしい・・・。
「さすがに『どうでしょう』を毎回欠かさずに見ているだけの事はあるな~!」と、ちょっと思ってしまったわ・・・


*『どうでしょう』→もともと北海道のみで放送されてたローカル番組『水曜どうでしょう』のこと。
今じゃ、すっかり全国区になっちゃいましたが。
12:18  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/81-fd9a64f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
