無料レンタル
FLAT DIARY ダウン!
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.08 (Mon)

ダウン!

今日は弟・妹そろって風邪でダウン!仲良く学校を休んでるし・・・
天気も良いし、窓をパ~ッと開けて掃除機かけて・・・」と言う私の計画は、もろくも崩れ去ったのでした。まさか熱だして寝込んでる人の枕元で、掃除機の爆音はたてられないし。


なので、ある程度の掃除を済ませてからは、「声も話し方も、やっぱり好きだわ~」などと思いつつ、(まだ理解不能のままの)ショーン・ビーンの朗読CDを聴きながら、壁紙のダウンロードもしたり・・・その大半は、ショーン・ビーンのだったのだけど。


20050326010301.jpg
←こんなふうに笑ってる顔が好きなんだけど、映画じゃ滅多に観られないのが、ちょっと寂しい。悪役やってる映画ばかり、日本では公開されてたからなぁ・・・(泣)

【More・・・】

そうそう、最近ショーン・ビーン(=注:以下から豆さん)の話題をあまり見かけなかったのだけど、ニコラス・ケイジ主演で豆さんも出演している『National Treasure』の日本での公開予定が、当初よりも少し早くなったらしい。来年の3月に公開になるのだとか。
トレイラー観た限りでは、そこそこ出番も多そうだし死ぬ事もなさそうなので、かなり楽しみっ!
個人的には豆さん主演のホラー映画だと言う『The Dark』の方が観たいのだけど、こちらはあまり情報がないので公開予定すら知らないし。


あとジョディ・フォスターの新作にも豆さんが出演するらしいけど、この映画って「飛行中の旅客機の中」でストーリーが展開するとかしないとか。まさか実際に飛んでる中で撮影はしないよね??
だって豆さんは『LOTR』の撮影で「ヘリコプターに乗るのはイヤだから・・・」(高所恐怖症なのかは知らないけど)とか言って、他のキャストがヘリコプターで移動する中、一人撮影現場である雪山に、2時間かけて歩いて登ったという逸話の持ち主だもの・・・あの外見からは想像もつかないけどね(笑)


かくいう私も、実は『高所恐怖症』。
高い所から下を見下ろすなんて事は、死ぬほど苦手なのさノ(´д`*)
18:04  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beanboy.blog6.fc2.com/tb.php/90-835aa564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
