無料レンタル
FLAT DIARY Sean Bean
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.22 (Fri)

そう言えば。

ブログの紹介でもショーン・ビーン好きなどと書いてますが、
最近このブログでは、あまりショーンの話題を書いていない事に気付きました(;・∀・)

でも、正直言って書くほどの話題、ないんだよねぇ...
しいて書くことと言えば、劇場で『The Island』の予告編上映が始ったってことぐらいかなぁ~。
よっぽど彼の事が好きでアンテナを張ってる訳じゃない限り、あまり彼の情報って入ってこないんだよね。
海外で運営されてるサイトなんかだと、結構マメに情報が更新されているので参考になるんだけど、英語苦手だしなぁ^^;
たまに覗きには行ってるんですがね。

あっ、今日はこれから『きみに読む物語』を観に行ってきます。
2月にも観に行っているので、これが2回目になります。
無料券を持っているので、入場料はタダですぜ!
そろそろ出掛ける準備でもしようかな...


追記:
 17日はショーン・ビーンの誕生日だったのに、
忙しさにかまけてすっかり忘れてました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
 ショーンも46歳ですか...うちのオカンと6歳しか違わないとはね^^;
16:23  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.24 (Thu)

ウヒョー(〃▽〃)

夕方から、強い風が吹いおります(´_`;)
窓の傍にいると、凄い音が聞こえてくるのよね・・


ここずっと、どうもお腹の調子が悪いです。
痛みとかはないんだけど、何かスッキリしない感じ。どうにかならないかしらね・・


それはさておき、さっきとあるサイトを覗いていたら、
ショーンがまたまた悪役をやっていると言う、
ユアン・マクレガー主演の「The Island」の公式サイトの情報が載っていたので、早速、観に行ってしまいますた(/ω\)


マイケル・ベイ監督ってのがちと不安ではありますが、
撮影中の映像なんかもあったり、
(主演のユアンより、ショーンの出番が多かった気がする・・)
トレイラーも観れて、メチャクチャ嬉しかったよん。
おまけに、この作品のショーンったら、「ナショナル・トレジャー」の時と違ってスッキリと痩せてるせいか、かなり(・∀・)カコイイ!!
そして、ユアンが話してる声を聞きながら、
「やっぱり豆さん、いい声してるわ~!」と一人納得しておりました。
今から公開が楽しみになってしまったす。


でも、『パール・ハーバー』の例もあるんで、
ダメダメ映画だったらどうしよう・・・って不安も拭いきれないなぁ
( -人-).。oO(・・・・・・)
00:04  |  Sean Bean  |  EDIT  |  Top↑

2005.02.03 (Thu)

寒いっす・・

毎日、本当に寒いです。ちょっと前から雪も降り出したし・・
今冬は「暖冬」だなんて言ってたけど、大ハズレですねぇ。


さて、おととい「王の帰還/SEE」を買ってきたんですが、
私以上に「LOTR」好きの母のおかげ(?)で2日連続で鑑賞してしまいました。
大好きなボロミアの出番は一瞬しか増えてなかったけど、「フェラミアとエオウィンの恋」や「サルマンとグリマのその後」なんかもあって、見応えは十分でしたよん。


ボロミアと言えばショーンですが。
次回作ではシャーリズ・セロンやシシー・スペイシクと共演だそうです。
「Flight Plan」ではジョディ・フォスターと共演だったし、
これからは日本未公開作が少なくなりそうなので「ラッキー!」って感じ。

やっと「英国セクシー男優」の本領を発揮してくれそうだわね(笑)
12:59  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.01.29 (Sat)

Ian Howe♪

しばらくデスクトップの壁紙を変えていなかったので、
「ボチボチ違うのに変えようかなぁ・・」と思いたち、ついでに新しい壁紙をDLしようかと・・・


でもショーン・ビーンの壁紙を置いてる所って、意外とないんだよね(´・ω・`)ショボーン


それでも何とか探しまくって、「Ian Howe」の壁紙をゲットしてきました。
今日からしばらくは、この壁紙を見て『ナショナル・トレジャー』に思いを馳せるとします。
00:52  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.01.04 (Tue)

アンナ・カレーニナ→豆さん。

昨夜寝る前に『アンナ・カレーニナ』の上巻をを少し読んでおくつもりが、結局全部読みきっちゃった。
「面白くなかった困るし・・・」と上巻しか買って来なかったのに。
こんな事なら、中・下巻も買っときゃ良かった(´・ω・`)ショボーン


普段から「恋愛小説は苦手だわいっ!」と豪語してる私だけど、どうやら苦手なのは「現代物の恋愛小説」のよう。
純文学の恋愛物に関しては割と好きなのかもしれないと、この『アンナ・カレーニナ』を読んで思ったよん。
『ジェーン・エア』とか『嵐ヶ丘』も好きだし。


そしてなによりも、映画版『アンナ・カレーニナ』では「豆さんがヴロンスキーなのか~!」と。
早く観たいだす、軍服姿の豆さんを。スチール写真だけは見てみたけど、豆さんたら凄く美しいじゃないですか・・・。いや、今でも十分美形だとは思うけど、『シャープ・シリーズ』を始めとして『チャタレイ夫人の恋人』と言い『アンナ・カレーニナ』と言い、コスチューム・プレイでの豆さんは美しいですなぁ、ホントに。


今度レンタル屋さんに行った時に、『アンナ・カレーニナ』をもう一度探してみようっと。
18:13  |  Sean Bean  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
