無料レンタル
FLAT DIARY 映画関連
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

ちょいと抵抗が・・・

今日は取り立てて書くこともないけど、一応書いてみたりします。

そう言えば、来月あたり『美しき野獣』が公開だったよね??
この映画を見に行く人の大半は、クウォン・サンウ目当てなんだろうな。
私の場合は、ユ・ジテ目当てなんだけどね~。

おまけに、チラッと前売り券見たらデカデカとクウォン・サンウの顔が。
それに比べて、ユ・ジテは扱いが悪いですな(-_-;)
あの前売り券はちょいと抵抗があるので、やっぱり買うのやめよう
00:06  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

あらら・・・。

数日前に『スタンドアップ』の試写状が届いたのに、
また同じ試写状が届いてしまった~~!!

ダメもとでいくつか応募してたら、
また当たっちゃったみたいです

1通は記念(?)に取っておこうかな・・・
00:30  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

消しゴム

昨日、『私の頭の中の消しゴム』を観に行ってきました♪
この映画って随分と長い間上映されているけれど、
私は昨日が初見。

主演のソン・イェジンの出演作は、
この映画の他は
『ラブストーリー』とかドラマ『夏の香り』くらいしか見たことはなかったし、
夫役のチョン・ウソンなんて『ユリョン』以外は見たことがなかったのだけど、
二人ともこの映画の役柄には合っているな~と思いました

ちなみに元ネタの『ピュア・ソウル』は見てません。
放映当時に見ていた人、映画の方を見てどんな風に思ったのかな・・・
ちょっと感想を聞いてみたかったりします。
13:22  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

「あらしのよるに」

先日当選した、「あらしのよるに」の試写会に行ってきました。

上映時間は1時間47分だったけれど、
思っていたより時間が過ぎるのが早かったです。

行く前は、「アニメだし、子供向けのなのかな~?」と思っていたけれど、
意外と大人でも楽しめる作品でした。

今月・来月と見たい映画が沢山あるのだけど、
「ちょっと予算がつらいな~」と思っていたところだったので、
今日の試写会はラッキー!の一言、だったりします( ̄ー ̄)
23:09  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

今度は試写会。

先月、「シン・シティ」のチケットが当たってラッキー!と思ったばかりで、
今度は「あらしのよるに」の試写会に当選だ~!

私自身というよりも妹の為に応募したようなものなので、
自分では応募したのも忘れてたのに、何故か当たっちゃったという・・・

ところで、
今日は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の先行ロードショーですね。
私は「ん~、少し客足が引いた頃に行こうかな」と思ってますが、
前売り券を持っている弟と妹が只今鑑賞中、のはず。

帰ってきたら感想を聞いてみようかな・・・
17:58  |  映画関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
